ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

逮捕が表面化しつつある―サルーサからのメッセージ(7/2)

2012-07-02 16:35:43 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
銀河連邦のサルーサから、大量逮捕について、速報に近いメッセージが来ています。取り急ぎ、関係する部分だけを訳して、ご紹介します。

SaLuSa 02-July-2012 by Mike Quinsey

逮捕が始まったという確証を皆さんは入手しつつあり、本当に興奮する時を迎えています。皆さんは、皆さんに対して反逆行為を犯した者たちを排除する権限を持っています。重要な変化を起こすためには、奴らの排除が明らかに必要です。その変化が起これば、皆さんは計画の次の段階へと進むことができます。これ以上長くは、この活動を無視することはできないでしょう。何が起きているのか報道したいという熱意を持つ情報ソースを今、我々の同盟者たちは探しています。人々を安心させるための発表があれば、確実にメディアは取り上げるだろうと、我々は予測しています。まもなく、このニュースを隠すことも無視することもできない時点に到達します。このニュースに対する受け止め方はいろいろと複雑でしょう。我々は、オバマ大統領が世界に向けて、この活動は建設的なもので、世界に平和を回復して全人類に利益をもたらすということを演説し、それにより人々を安心させてくれることを期待しています。彼の発表は世界をかけ巡り、阻止しようとする闇の勢力のどのような企みも無駄に終わるでしょう。

我々、光の銀河連邦は、もうしばらくは背後で働きますが、ディスクロージャーを行う最初の機会を待っています。ディスクロージャーがカバーするのは、我々が皆さんのために、そして皆さんと共に活動してきた歴史のみならず、何千年もの間、皆さんの進化に対して示してきた全般的な関心にも及びます。それはまた、皆さんが出会うことになる他の文明を紹介する機会にもなるでしょう。皆さんの遺伝子進化に参加したという点では、すべての文明が皆さんと何らかのつながりを持っています。ソウルのレベルでは、我々は皆、創造主から発生したものであり、自分で選んだ経験に従って、異なる道を旅してきています。我々の間に、確かに違いは存在します。しかし、あるソウルは他よりも高いレベルに達していることを除けば、我々全員、皆さんと同じように進化を続けているのです。

以下略

マイク・クインシー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議科学系のサイト | トップ | 逮捕、、ではなく、天界は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL