0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

それは、爆発的に拡大するだろう―サルーサからのメッセージ(7/13)

2012-07-13 22:01:02 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
銀河連邦サルーサからのメッセージ 13-July-2012 by Mike Quinsey

ご覧の通り、遅れが生じています。しかし、もっと多くのことが世界中で起こっています。我々の総合的な視点および知識からすると、最後の時がかなり近づいています。膨大な人員・資源を注ぎ込みますので、予定通り成功するでしょう。皆さんはまもなく、いくつかの信頼の置ける情報源を通じて、いつ逮捕が広範囲に拡大するかを知ることでしょう。それは、あらゆることを実現させる上での障害をなくす、最初の大きな一歩となります。大事な点は、逮捕は既に始まっており、突然、爆発的に拡大するということです。その衝撃は非常に大きいため、真実の報道を抑制している者たちがそれを黙らせておくことは、何をもってしても不可能でしょう。

支配を続けてきた者たちの行動に疑問を持ち始める人が、日毎に増えています。まさに時期を得て、勇気付けられることです。人々は、嘘と隠蔽を見抜き、過去に何が起きていたのかを問い始めています。それは、闇の勢力が振るってきた支配と権力が緩んできたことを意味しており、我々を喜ばせています。大衆の力こそ、奴らが怖れているものです。集団が形成されるにつれ、勢いを得て、実際にある程度の影響力を持つようになっています。請願という、自分たちの願いを知らしめるのに最も有効な方法も今、広まりつつあります。声をあげましょう。それにより、標的とされる者にとっては、問題を避けて通ることがどんどん難しくなるのです。わずか数年で皆さんの立ち位置は変わり、正義の物差しが皆さんの進路を変えつつあります。

指導者たちの注意をひく手段としては、平和的であれば、どのようなものも容認できますが、短気な人々に乗っ取られるのは避けて下さい。同志の中に潜入し、突出してわざとトラブルを起こそうとする者たちに注意して下さい。様々な理由で、変化に反対する人々がいます。我々に対する恐れが、その理由になっている場合もあります。我々としては、我々の意図は純粋で、皆さんの利益だけを望んでいるということを、早晩、すべての人にお示しできればと願っています。どのみち、すべてのソウルに準備が与えられるのです。最終的には、自分が結局は正しいレベルへと進歩していることに気づくでしょう。心に刻んでおいて下さい。地球も現在、同様にアセンドしている最中であり、準備のできたソウルだけが彼女と一緒に行けるのだということを。他のすべてのソウルにとっても、将来はそれぞれに保障されています。誰一人として見過ごされることはなく、全員が宇宙の中に自分の居場所を見つけるでしょう。

ビッグ・デーに向けて、皆さんは最後の数ヶ月に入っています。その先の将来の計画を立てるべきかどうか、迷っている人がいるのも頷けることです。投資や財産所有について、一般的には何か足りないものについて、多くの場合は貧困問題について、質問しています。我々としては、今は、その日その日の問題に取り組んでくれるようにお願いします。予定されている変化が起こり、もうまもなく、皆さんを囲む多くの問題は解決されるのですから。豊穣と繁栄が様々なニーズを満たし、最終的には、皆さんは一切何にも不自由しなくなります。多くはアセンション後に起こることですが、同様に、差し迫っているニーズに対しても、できる限り早く解決するように取り計らいます。我々は、皆さんをハッピーにし、平和に安らいでもらうためには何をしなければならないかを、十分に承知しています。その権限を持たされていることを知っています。我々と一緒に努力していただきたいので、どうぞ仕事を分担して下さい。

計画されてきたすべてが、本当にまもなく始まります。それは皆さんの目にもはっきり見え、かつ、しっかりと知らされる形で起こります。皆さんの中で非常に多くの人が今、それに関与したいという熱意を持っているのを知っています。直接的な接触ではないかもしれませんが、持っているスキルに応じて、きっと関係する人々に引き寄せられていくことでしょう。我々は最も困難な業務もこなせる進化したコンピューターを持っていますので、全般的には、ほとんど手助けは必要ありません。しかし、一緒に働くのは良いことです。この先、アセンション後もずっと長くそうして行くわけですから。関係が進化するにつれ、皆さんも当然、自分自身を進化させてゆき、最終的にはこの先の仕事にふさわしい力を備えます。これまでに既に、実際は自分は偉大な存在として生まれついていることを知っているはずですから、皆さんがかつて享受していたレベルへと戻るのに長くはかからないでしょう。

ある意味で、皆さんは地球で単純な暮らしを送っていましたが、困難に直面し、進化が大変速められたのです。非常に辛い時期もあったかもしれませんが、志願した際には、自分はそれをやり遂げられると、あなたは知っていました。 常に助けは近くにあり、必要な時には与えられてきました。あなたの天使ガイドたちは、あなたが危険に直面した時にはあなたの手を取り、しばしば介入して、あなたを死から守ってきました。自分が知っている以上にどれだけ多くを彼らがしてくれたか、あなたはおそらく気づいています。しかし、彼らは見返りを何も求めません。あなたの感謝は有難く思うでしょうけれど。それがあなたのカルマの経験の一部である時は別にして、ガイドたちの目的は、あなたを脅威から守ることなのです。人生のプランを達成できるよう、あなたに道を見失わせまいとして、彼らは全力を尽くしてくれています。ですから目下、彼らは、あなた以上にあなたのことをよく知っています。

この先、今の人生ではなく過去世で友人だった多くの人々との再会が起こります。考えてみて下さい。何百回という過去の転生の間に、どれほど多くのソウルと出会い、良き友人になったと思いますか。そのうちのあるソウルとは、他のソウルよりももっと永続する親密な関係を結んでいます。今、同じ家族として一緒に転生しているソウルよりも、です。それは、決して壊れることのない愛の経験と絆を強めています。アセンション後にあなたが移動する高次元では、すべての存在がお互いに愛のエネルギーで関係を持ち、調和しています。それはそのまま続きます。それ以外には在り様がなく、人生は、完全なる幸福の一部となるのです。

地球は、最も美しい世界の一つです。しかし、あなたはまだ、彼女の最も栄光に満ちた装い、輝く姿を見ていません。マザーアースが浄化を完了して原初の状態に復帰した暁には、それを見ることができるでしょう。あなたがそれを経験したのは、はるかな昔、既に遠く消え去った文明が存在していた頃のことです。ですから、よく皆さんが言うように、お楽しみはこれからです。拍手喝采が待っています。これから先、地球にどれほど重大な時が訪れようとしているか、皆さんは正確に認識し始めています。その通りです、これまでに遭遇したすべての闇からの解放を楽しむ、その時が来たのです。

私は、シリウス出身のサルーサ。光の銀河連邦は、皆さんの最後の時へ向けての取り組み方を称賛しているとお伝えします。皆さんは今や、強くなりました。この時を切り抜けて、勝利を宣言しようと決心しているのを知っています。皆さんを永遠に愛し、感嘆しています。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー。



ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金利の次は、金価格の操作だ... | トップ | 「銀行関係者を逮捕せよ」と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
それは、爆発的に拡大するだろう―サルーサからのメッセージ(7/13) (楽しいアセンション・次元上昇)
「何も変化が起こらないのでは?」と、不安に思われている方もいらっしゃると思いますが、日本のマスコミが取り上げていないだけで、裏では色々な事が起こっているようです。ポジティブなイメージを描いて行きましょうね~~ ハートの贈りもの―2012アセンションさん...