ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

アイルランドから始まった逮捕のTVニュース

2012-07-25 20:27:43 | 政治・経済ニュースから


Breaking news - Irelands Bankers being Arrested and Charged!

アイルランドでの銀行家逮捕のテレビ・ニュース。

モンタギュー・キーンのメッセージでは、常に、「アイルランドから始まらなければ、駄目なんだ」と、言っていましたが。本当に、アイルランドから、大々的な報道が始まったようです。

日本でこのような映像が見られるのも、もうまもなくだと思います。「特別報道番組」、それに街角の「号外!」、目に浮かびます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連邦からのメッセージ(... | トップ | 野村CEO、COO辞任 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アイルランドから始まった逮捕のTVニュース (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です・・・来た来たw アイルランドから始まった逮捕のTVニュース Breaking news - Irelands Bankers being Arrested and Charged! アイルランドでの銀行家逮捕のテレビ・ニュース。モンタギュー・キーンのメッセ...