ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

マイケル・ムーアが、オバマ大統領への投票を呼びかけ

2012-11-06 12:36:24 | 政治・経済ニュースから


「華氏911」、「アホでマヌケなアメリカ白人」等で有名な映画監督、マイケル・ムーア氏が、オバマ大統領への投票を呼びかけています。

「1%の奴らの計画を、完成させてはならない」「奴らの祝勝パーティを、何としてでも阻止しなければならない」「オバマ大統領に、今回こそ、奴らを牢屋送りにしてもらわねばならない」と。

他国のことにも関わらず、私が何故、記事にするかというと、もちろん、長らく米国の属国と化してきた日本にとって、誰が米国大統領になるか、その影響は甚大だからです。他人事ではありませんよね。

有権者たちがそれぞれの「光に従って」投票をすることを、私たちもビジュアライズして、人々に、愛と調和のパワーを送りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバマ大統領こそ、黄金時代... | トップ | 元米軍サイキックが透視した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL