ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ネガティブ・エネルギーの封じ込め、まさに実現!

2012-07-03 19:41:17 | 政治・経済ニュースから
「戦争にはさせない」って、アサドさん、そして、あんなに「辞任しないって言っていたのに、即日辞任」って、ダイアモンドさん、まさに、AA マイケルが言っていたネガティブ・エネルギーの封じ込めが、効を奏してきた例ではないでしょうか!

AA マイケルは、世界的に問題を引き起こしている者たちの「行動に注目していてほしい」と、言っています。本当に、何だか、彼ら、気持ち悪いほど素直です。前向きです。

きっと、このようなニュース、私が気がつかないだけで、今、続々と現れてきているのでしょう。

この先、大いに期待できますね。AA マイケル始め、大天使の皆様、神様、有難うございます!

シリア大統領がトルコ機撃墜を後悔、「戦争にはさせない」 2012年 07月 3日 18:39 JST

[イスタンブール 3日 ロイター] シリアのアサド大統領は、同国軍がトルコ空軍の戦闘機を地中海沖で撃墜した問題について、公海上で撃墜されたのであれば謝罪する用意があるとし、トルコと戦争状態に入ることはさせないと述べた。3日付のトルコ紙ジュムフリエトが伝えた。

アサド大統領は同紙とのインタビューで、撃墜した戦闘機はイスラエルの航空機がこれまで3回使用していた空中回廊を使っており、レーダーで検知されず、情報もなかったためにシリア軍が撃墜したと説明。その後でトルコの戦闘機だと分かったとし、「起きなければよかった」と後悔の念を示すとともに「イスラエルの航空機だったらうれしかったかもしれない」と語った。

大統領はまた、シリア軍による撃墜が公海上であったならば、トルコに謝罪する考えも示した。

最近のシリア・トルコ関係が戦争へとつながる可能性について、アサド氏は「両国に損害を与える戦いには発展させない」と明言。トルコ政府がいかなる措置を取ろうとも、シリア軍はトルコとの国境沿いに軍は集結させないし、していないと強調した。

一方、トルコ軍は2日、シリア軍のヘリコプターが1日に両国の国境に接近したため、F16戦闘機を3度にわたって緊急発進させたと明らかにした。その前日にも同様の事案があったとしている。

英バークレイズ、ダイアモンドCEOの即日付での辞任を発表 2012年 7月 3日 16:14 JST

英銀バークレイズは3日、ロバート・ダイアモンド最高経営責任者(CEO)の即日付での辞任を発表した。後任CEO探しが直ちに開始され、社内外の候補者が検討の対象となる。同行の事業は引き続きこれまでの経営チームが管理することになる。

 ダイアモンド氏は発表文で、「バークレイズに対する外部圧力はフランチャイズに損害を与えかねないレベルに達しており、容認できない」と明らかにした。後任探しは、2日に辞任の意向を表明したマーカス・エイジアス氏が引き続き会長として率いる。バークレイズは、エイジアス氏が辞任する予定に変更はないとしている。

 バークレイズは先週、銀行間取引金利の調査で4億5300万ドルの和解案に合意した。英金融サービス機構(FSA)、米商品先物取引委員会(CFTC)、米司法省不正行為局との和解で、バークレイズは複数の役員とトレーダーが金利を不正に操作しようと試みたことを認めた。


ついでに、これ↓に関しても、このような画期的な進展があるといいですね! 野田首相か、枝野大臣、サプライズの発表を準備していませんか?!

関西電力、大飯原発3号機の発電開始が5日にずれ込む見通し  2012年 07月 3日 17:39 JST

[東京 3日 ロイター] 関西電力(9503.T: 株価, ニュース, レポート)は3日、大飯原発3号機(福井県おおい町)について、タービンの振動の問題で発電開始がはやくて5日、フル稼働がはやくて9日とそれぞれ当初のみこみより1日ずれこむとの見通しを明らかにした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界的スキャンダル―金利不正... | トップ | 銀河連邦からのメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ネガティブ・エネルギーの封じ込め、まさに実現! (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載です・・・そうだったら嬉しいなぁ~~ ネガティブ・エネルギーの封じ込め、まさに実現! 「戦争にはさせない」って、アサドさん、そして、あんなに「辞任しないって言っていたのに、即日辞任」って、ダイアモンド...