0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ネプチューン号ツアーは予定通り実施されていた?目撃者がいる。

2012-03-08 22:11:14 | ディスクロージャー
なかなか書く時間が取れませんでしたが。

例の、延期されたと考えられているネプチューン号ツアー、予定通りに実施されているのを目撃した、という人がいます。

Hollow Earth(空洞地球)のサイト
を主宰している、アメリカの退役軍人の Billie Faye Woodard さんです。

彼は元々、Hollow Earth の出身者で、地上で暮らしていますが、Hollow Earth に父親のZorra がおり、彼をチャネリングしています。逆に、Billy さんが Zorra の体に入って、Hollow Earth や、Zorra の宇宙船に乗って、宇宙を旅することもあるそうです。

その Zorra の宇宙船が、基地に停泊している時に、隣にネプチューン号が停まっており、銀河間評議会の Grener 氏と、Arcangel Michaelを見かけた、というのが、以前、Steve Beckow 氏が Billy から聞いた話でした。

その続きで、Billy が Zorra の体で、ネプチューン号の艦内に入った、その時に、AAマイケルに率いられた地球人のツアーに遭遇した、というんですね。

「ネプチューン号ツアーは、延期されずに、実施されていましたよ」と。

そのことを話している Billy と Zorra のラジオ番組です。保存されていますから、サイトから、リンクをたどって入って、どうぞお聞き下さい。

HOLLOW EARTH NETWORK

Saturday February 18 2012
Click on above live link to listen online
Allow time to load!

Listen by telephone: 1-712-432-3131 + 76394821
1 hour; 47 minutes

Billie was ON Neptune during last Monday's call; describes Arch Angel Michael's tour, Surface visitors on Neptune tour, the beginning of Disclosure! In depth "tour" of Hollow Earth with Jane and Billie, how babies are born in the ocean, educational system, calling the Surface via telephone from Hollow Earth, Earth's sister planet, we can dissipate chemtrails, now accepting headband orders, Laminine benefits, purifying shark cartiledge, soon all natural; How eat living plants? Billie returns, this time from Elenin where they are very busy preparing to "separate" from sun and be seen!

BBS RADIO SHOW
Monday, February 13 2012
Click on above date link -- Allow time to load

Billie responds to selected questions pre-submitted by listeners... What are the humming boxes on the beaches? How do 3D and 4D Humans adapt to Hollow Earth? Difference between Hollow and Inner Earth? Zorra tells more about the Neptune ... a mere 2,000 feet in diameter! Why did the planned "Joy Ride" fail? Dale invites Steve Beckow, Linda Dillon, Grener, Arch Angel Michael to next show. Why do other groups say that people will remain on surface after December 21 2012? WILL THEY??? Why not? Surprise about Neptune visitor.


Billy の話で興味深かったのは、ネプチューン号が、直径2000フィートもある巨大な船だということ、そして、AA マイケルに率いられた人々が、ヒーリング・チェンバーに入った時の様子です。脚を失っていた人が、チェンバーの治療で、数秒で脚が再生したのを目撃したそうです。それから、艦内の菜園に行った時のこと。やはり、見る間にニョキニョキと、野菜が成長したのだとか。

そして、何故、Steve さんたちには、迎えが来なかったか? 内緒で25名だけを選んで、ツアーに参加させたのか?

想像されていた通り、セキュリティの問題だったそうです。

John Lear 氏も、実際に、ツアーに行っていたとか。

何故、彼はそれを否定するのか? その理由は、彼も含め、ツアーの参加者はやはり全員、現時点では、地上に戻ってから衆目を集めるのを避けたかった、その後の生活が激変するのは嫌だった、ということのようです。

この Billy Woodard さんの話が本当かどうか、いずれ、Steve Beckow 氏の耳にも入るでしょうから、その時に明らかになるでしょう。

ただ、私としては、前の記事で、「私としては、まったくネプチューン号の実在も疑っていないし、一部の人間がツアーに行ったというのも本当だろうと思っています」と書いた通り、この話は、かなりあり得るなあ、と思っています。

すごいですよね、ヒーリング・チェンバーの威力!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ET と BRICS »
最近の画像もっと見る

ディスクロージャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL