0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

♥LGBTQの人へのメッセージ♥

2017-04-20 19:35:01 | 二元性を超える
拡散希望です!

先頃、ペンタトニクスによる「イマジン」の動画を載せましたが。。

もう一度載せちゃいます。




これに関連して、私が前々から書きたかったことがあります。

LGBTQ(Lesbian、Gay、Bisexual、Transgender、Questioning)の方たちにお伝えしたい。

悩まないで下さい。

自分をおかしいと思わないで下さい。

魂と肉体は、別ものですから。

魂は本来、中性ですが、一時的に男性性を選ぶことも、女性性を選ぶこともあります。

魂として選んでいる性と、肉体の性が一致しなければいけないということはないし、魂が魂を好きになると考えれば、性を超越した恋愛があっても何らおかしくないのです。

私たちは、とっても自由なの!

肉体として見ないで、魂としてその人を見るように、これからの世界は進化していきます。

だから、堂々と胸を張って、自分が自分であることをエンジョイして下さいね。そして、好きなように好きな人を選び、共に生きることを喜んで下さい。

魂として、ステキな人でいて下さい。

ただし、もしも、自分がLGBTであることが受け容れがたかったり、悩んだりしているのなら、どうぞ、私のセッションにおいで下さい。

自分が何故、今世でその学びを選んだか、、その理由がわかります。

そして、自分を赦し、認め、愛せるようになるはずです。

生きていること、今、ここに生かしてもらっていることは、本当に本当に、すばらしいんです! ギフトなんです!

私たちは、何も、誰も、どんなものも、区別・差別しないで、ワンネスの中で生きていく。

それが、これから地球が進む道です。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球乙女から、地球人へのメ... | トップ | 一人で悩みを抱えてがんばっ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL