ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

1977年に、アシュタル・コマンドがイギリスの電波を借りて流したメッセージ

2012-06-12 08:45:47 | ディスクロージャー
Alien voice in TV - Vrillon 1977 Live Broadcast

これは、知っている人は知っている、有名な映像です。1977年に、アシュタル・コマンドが、実験的にイギリスのテレビ番組の電波を乗っ取って、メッセージを流した(と、言われている)ものです。

ご存じない方もいるでしょうから。。。何故か、今日、急にご紹介したくなりました。

真偽については、いろいろ言われてきました。当時の人々の意識レベルでは、「トンデモ」な内容であったろうことは、容易に想像がつきます。

しかし、今となってみると、メッセージの内容は、今、いろいろな高次元存在から、多くのチャネラーを通じてチャネリングされているものと寸分違いません。

ですから、これは、本物のアシュタル・コマンドのメッセージであったと、私は思います。

英語ですが、字幕が出るので、判りやすいですよ。すごく SF チックで、楽しいので、時間があったら見てみてね。6分弱です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実写! 雲に偽装するスペー... | トップ | 無条件の愛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL