ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

作戦は、小規模でスタートしている―サルーサからのメッセージ(7/6)

2012-07-06 18:09:48 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
銀河連邦サルーサからの 7/6 のメッセージです。逮捕活動に関する速報として、一部抜粋で、大急ぎで翻訳しました。

SaLuSa 06-July-2012

一部抜粋

すべてが動き出すのが遅い、そのことに、皆さんが不満を募らせているのはわかります。しかし、小規模とはいえ、作戦は既にスタートしています。準備は完了しており、いつものことながら、最も重要なタイミングを計っているだけです。ご存知のように、最終期日は決まっているので、その時までには、フルスピードで開始しなければなりません。皆さんは我々のやり方をまだ経験したことがないだけです。どうぞ心配しないで下さい。我々がどれほど速く動けるかを知ったら、吃驚してしまうことでしょう。皆さんは明らかに、自分たちの能力に基づいてこの先のチャレンジを予測していますが、思い出して下さい、銀河連邦は、皆さんより何千年も先に進んでいるのです。我々は、皆さんの未来をコントロールしています。闇の勢力に対して、輝かしい勝利を収めることをお約束します。

主要なイベントがいつ起こるかについて、ヒントを上げてもいいのですが、しかし、我々も学んだのです。人間は、それを絶対視してしまう傾向があり、それが起こらなかった場合には騒ぎになることを。遅れの原因について、常に皆さんに説明できるわけではありません。また、我々は、状況に応じて、直前にでも進路を変えられるように備えていなければなりません。皆さんが知っている必要があることは、何があろうとそれは起こる、我々は約束を守る、それだけです。皆さんの忍耐が切れそうになっていることも、前から聞かされていたことに基づけば、活動はもう起きていると、皆さんが期待するのも当然であることも、理解しています。しかし、繰り返しますが、すべては順調に進んでおり、最終的には問題はすべて解決します。いずれにせよ、アセンションまで残された期間を、皆さんを安全に導くために順番に必要になること、その可能性のすべてに対して、我々は準備ができているのです。

私は、シリウス出身のサルーサ。闇の勢力の逮捕をお伝えするだけで、希望が新しく芽生えるでしょう。何といっても、地球の状況は急速に悪化し、完全なる文明崩壊へ向かうところだったのです。しかし、そのような状況を招いた責任者たちが排除されることを知り、皆さんは、良いニュースにポジティブに反応して、向上することができました。それは、本当に起こっていることです。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「エホバは仇を沈めた」って... | トップ | NASAが「ポータルを発見した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL