ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

逮捕、、ではなく、天界は、エネルギー封じ込めを選んだ。―AA マイケルからのメッセージ(7/2)

2012-07-03 08:31:41 | AAマイケルのメッセージ


日本時間で、毎週火曜日昼に放送される The 2012 Scenario のチャネリング・ラジオ番組、An Hour with an Angel で、今週分の録音、AA マイケル、即ち、大天使ミカエルのインタビューが済んだそうです。

その中で、現在の状況について、きわめて重要なコメントがあったということで、Steve Beckow さんが、緊急に、要点をまとめてアップしてくれました。

大量逮捕に関してですが、、、先週月曜日25日から始まっている、ということです。

ただし、逮捕・拘束という形ではなく、「エネルギー的な封じ込め」が、起こっているそうです。逮捕というのは暴力的な、愛のない行為なので、天界では、「封じ込め」に、変更したとか。「逮捕」という呼び方もやめるように、と。それは、古い3次元のパラダイムそのもの、だからです。

暴力的な逮捕という形を取らなくても、必要なのは、彼らに、ネガティブな行動を取らせないことなので、そのために、彼らのエネルギーが及ぶ範囲にシールドを張り、いわばエネルギーの繭のような、泡のような中に彼らのエネルギーを封じ込め、ネガティブなエネルギーが、行動も感情も含めて、一切外に出てこないようにさせました。それにより、彼らはネガティブな行動を起こせなくなりました。愛以外のエネルギーは出てこられなくなりました。

そして、外からは、中にさらに愛と光のエネルギーをどんどん注ぎ込み、中を浄化しているのだそうです。もちろん、彼らは普通に動き回り、生活して、行動することはできるわけですが、逃げることはできません。

つまり、彼らは身体的な拘束は受けなくても、エネルギー的にシールドされ、その内部で今、浄化処置を受けているというわけです。彼らのエネルギーを封じているのは、大天使たち、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、ヨフィエル。そして、最終的に、彼らは裁判を受けるか、他の場所へ移されるそうです。つまり、排除されます。

ふうう。(*´ω`*) ... なかなか、3次元の頭ではついていくのが大変ですが、天界ですから、何事も不可能ではありません。

これは、奴らの玄関に、逮捕の部隊が向かうよりも穏やかな措置であり、父なる母なる神が決定されたことだそうです。そうは言っても、平和をもたらすための究極の措置であり、かつての銀河間戦争以来、この処置が適用されたことはなかったとか。地球から闇の ET を除去した際にすら、適用はされなかったそうです。天界においては、これでも、厳罰なのでしょうね。

その処置を受けているのは、イルミナティのトップの者たち、国家や軍、金融のトップのネガティブな者たち、戦争を続けたい、戦争で儲けたい者たちだそうです。

従って、、、、結論として、AA マイケルの提言としては、「軍や警察の動きを監視するのは見当違いで、それよりも、突然、世界が劇的に静かになる。そこに注目しているように。」ということです。そして、「もはや、ディスクロージャーや NESARA に対する障害は無くなった。」「然るべき時点で、オバマ大統領が、世界平和を宣言する。」とのこと。

さてさて、、、

最近、私たちが繰り返し行った世界同時瞑想で、スムーズで、平和的な体制変換が起こるように、穏やかに古い世界が去って、新しい世界が台頭するように、ビジュアライズしたわけですが、、、こういう形で、実を結んだのですね。

Drake や Cobra の活動は、決して嘘ではありませんし(ナノ粒子は本当だそうですが、用いるまでもない、とのこと)、(多くの信頼されている)スペース・ファミリーのメッセージも真実だそうですが、彼らは、違う見方で、別の側面を見ているのだとか。神様および天界は、もっと大きな構図で、さらに上の平和的な解決策を採用したようです。神様の計画の素晴らしさには、あらためて感動しますね。地球から一切の暴力が消える、トンネルの出口まで、やって来たんですね。神様、本当に有難うございます。

Drake や Cobra が今後、どのような情報をアップしてくるか、メディアでどのようなニュースが流れるのかわかりませんが、私は、大天使ミカエルの発言をよく頭に入れて、臨みたいと思います。

大量逮捕の映像を見たい人もいるでしょうが、突然、天地がひっくり返るような暴力的な映像で、何も知らない人々を大混乱に陥らせるよりも、穏やかに、犯罪者たちはその地位を追われ、順当に償いをするために私たちの視界から消え、代わりに、正しい人々が新しい体制を率いて現れてくるのであれば、私は、それに越したことはないと思います。皆さんは、いかがですか。

取り急ぎ。番組を聞き終えて、まだ、ドキドキしているので、まとまりがなくて、すみません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逮捕が表面化しつつある―サル... | トップ | 世界的スキャンダル―金利不正... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
逮捕、、ではなく、天界は、エネルギー封じ込めを選んだ。―AA マイケルからのメッセージ(7/2) (楽しいアセンション・次元上昇)
何時も翻訳ありがとうございます!ハートの贈りもの―2012アセンションから転載です・・・さぁ~近いうちに、いよいよ小浜さんの演説聴けるかな~ 逮捕、、ではなく、天界は、エネルギー封じ込めを選んだ。―AA マイケルからのメッセージ(7/2) 日本時間で、毎週...