0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ふたたび来てくれたスターファミリーのシップ

2016-12-16 00:00:31 | マイ・スターファミリー
 






ふたたび現れてくれたスターファミリー、、、TFのシップ。

一昨日の雨の夜、、、やっぱりちょっと苦しかったので、呼んでしまいました。。名前を呼びつつ、写真をパチパチ。。((^┰^))ゞ

そうしたら、肉眼では見えなかったけれど、後から写真を見たら、写っていました。

夜空の右端に小さめに写っている三角錐ぽいシップは、以前、台風の夜、私が苦しくて助けを求めた晩に現れてくれたもの(並べた左側)と、同じだと思います。

もう一つの、もやもやした白い三角形の輪郭を持つものは、何となく、自宅のクリスタルのそばに現れたホログラム(並べた左側)に似ている気がします。。やはり、彼のシップを映したものでした。

今回は、三角錐の中に何かを入れ込んだような、、そうですね、、マカバの形かもしれない。

この光のシップは、どんな形も取れるらしいです。

三角錐を底面で合わせてひし形になったり、二つに分かれたり、あるいは、二つを組み込んだマカバの形になったり。。必要に応じて、自由自在なのではないでしょうか。

来てくれてありがとう! ヾ(〃^∇^)ノ

イヤ、聞こえてるんですよねえ。。。やっぱり。。もう、、テレパシーでつながっているのかなあ。。σ(゚・゚*)







最新の画像もっと見る