ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

聞く耳を持つ者だけが聞き、見る目を持つ者だけが見る―AAマイケルからのメッセージ(6/2)

2012-06-03 01:46:58 | AAマイケルのメッセージ


We will continue to raise the frequencies (継続して、振動数を上げている)- 大天使ミカエル channeled by Ron Head June 2,2012

今日は、真実に対するあなた方の多くの反応について、メディアがついに真実を明かした時に何が予想されるかについて、話そう。まずは、まったく驚かない、あなた方何百万もの人々がいる。実際のところ、何十年にもわたって粘り強く、この手の情報を広める努力を続けてきた人々だ。

さらに、この種の情報に接してはきたものの、一部だけを信じ、残りについては判断を保留してきた何百万もの人々がいる。最後にもちろん、この種の情報をまったく聞いたことがない人々、また、聞いても信じることを拒んできた人々がいる。

今や、ますます多くの真実が日々、人々の意識に上り始めている。自分の置かれている真の状況を認める人々が、以前に比べて、集団意識に、より大きな変化を起こすようになっている。絵の具の一滴一滴がパレットの上の色を変えてゆくようなものだ。これからはどんどん、それらの変化が明瞭に見えてくるだろう。

あなた方は気づいている。開催されるいろいろな会議に対して、かかる圧力がどんどん強くなっていることに。また、伝統的なメディアに愛想を尽かすようになり、代替の情報源に対するあなた方の興味も盛り上がっている。作り話と真実を識別する能力も高まっている。ナンセンスの塊や人の注意を逸らそうとするだけの話に対して、あなた方の不満はますます強くなっている。

しかし、我々はあなた方に警告する。あなた方の中で最も覚醒している人でさえも、これからの数週間に明るみに出る情報の全体像を把握していない。支配と富の集中化というアジェンダを遂行するために、あなた方の過去は、嘘によって真実が徹底的に隠されてきた。その陰謀を免れた分野は一つとしてない。行われてきたことについて、その一部を既に知っている人でさえも、その規模や使われた手段を知れば、ショックを受けるだろう。情報の信憑性を貶めるために、いろんな手が使われるだろうが、反論しようのない証拠がそろっている。

それでも、大事に抱え込んできた信念をすぐには変えられない者が多くいるだろう。彼らを、あなた方は説教したり、説得する必要はない。聞く耳を持つ者だけが聞き、見る目を持つ者だけが見る。あなた方にお願いする。落ち着いて自分の中心にとどまり、慰めを必要とする者を抱きしめてあげてほしい。真実は、広がるに任せよ。常にそうなるのだから。

しばらくは、武器のぶつかり合う音が大きくなるだろうが、心配しなくてよい。すべては運動場での体操のようなもので、空しい試みである。あなた方には今、他に、注意を向けなければならないはるかに重要なことがある。

我々は引き続き、愛しい地球に送られる振動数を上げている。そのエネルギーを自分という存在の中に深く吸い込み、自分自身の変化として顕現させるように。平和と愛のうちに、あなた方と共に歩いている。明日、また、話そう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリシャ通貨・ドラクマ復活... | トップ | 女神の帰還―金星の日面通過、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL