ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

オバマ大統領がまもなくディスクロージャー?!

2012-06-06 12:09:15 | ディスクロージャー


以下に、オバマ大統領が成し遂げたことが、リストアップされています。長いので、翻訳はしませんが、ご興味のある方は見てみて下さい。

A LONG List of President Obama's Accomplishments! With Citations! (オバマ大統領が成し遂げたこと―その長~いリスト、リンク付き)

彼を、闇の手先だとか何とか、悪く言う人が、アメリカにも日本にも後を絶ちませんが。。

経済を悪くしたのは、彼のせいではありませんよね。もちろん!

それに、彼が悪法を認めたとか、あるいは、それを阻止しなかった、とか。

しかし、現実を見れば、彼が大統領になってから、確実に、アメリカが戦争に関与することが減り、その分、アメリカの独りよがりな覇権は低下してきています。

彼は決して、人々を苦しめるような政策は取っていない。その逆で、ごくごく客観的に見て、彼が追い詰めているのは、闇の勢力の方です。

さて、今日の本題。最近、これが真実ならば、私たちが待ちに待っていた情報!が、出ているのですが。

アセンデッド・マスター、サン・ジェルマンからのチャネリング・メッセージで、「オバマ大統領の許可を得て、スペース・ファミリーが着陸を開始した」というものです。

関係する部分だけ要約すると、

プレアデス、アークチュルスの人々が、アメリカのロズウェルと、イギリスのスタッフォードシャーに着陸し、オバマ大統領その他に面会した。ディスクロージャーの地上要員と政府要人との間で関係が確立された。ディスクロージャーはテレビ中継で、我々の同席のもとに、オバマ大統領が行うだろう。混乱を避けるため、そのとき同時に、闇の勢力の逮捕も発表されるだろう。

という内容です。全訳は、こちら

5月31日からチャネラー、Méline Lafont さんのサイトにアップされているもので、衝撃的な内容に臆したのか、彼女がメジャーな掲示板に載せていないため、まだ、騒がれていません。

私はこの時からずっと、「裏づけとなる情報が、他からも出ないか」、待ち望んでいるのですが、残念ながらいまだに、ねえ。

サルーサや、6/3 のマシュー君のメッセージでも、触れられていません。マシュー君は、以下のように言っています。

Your steadfastness in the light has remained strong even though nearly midway into this world-transformational year, nothing that you would consider conclusive evidence has occurred.

It is logical to expect that by now the thousands of spacecraft in your skies would be visible to all; crews would have landed in great numbers and been officially welcomed; and turmoil, warring and other violence would have decreased significantly.

We have been awaiting these developments along with you, and we have what you could call “bittersweet” feelings about the delay.


本来なら、今の時期までには、大量着陸が起こっているはず、戦争や暴力も止んでいるはずだった。今年もまもなく半分を過ぎようとしていても、決定的な証拠となるイベントが何も起こっていないのに、それでも、皆さんは、光をゆるぎなく保ってくれている。遅れていることに対して、我々自身が、"ほろ苦い”思いを味わっている。


さて、5/31 のサン・ジェルマンのメッセージは、真実なのでしょうか?

私としては、この Méline Lafont さんのこれまでのチャネリングの信頼度から見て、嘘ではないだろうと、思っているのですが。やっぱり、The 2012 Scenario や Galactic Free Press を始めとする、アセンション情報のメインサイトで取り上げられないことには。

しかし、闇の勢力が確実に消えつつある今、オバマ大統領がいつ、「それをやってくれても」、驚きはありません。

逮捕と同時に、ということは、もうすぐ?!ってこと? タイムラインの関係で、いろいろなイベントが集約してきて、それらがほぼ一斉に起こる、と、覚悟?!しておくべきなようです。

楽しみに、見ていましょう。

ああ、そうでした、付け足し。

ビルダーバーグその他の会議に、相変わらず、闇の勢力の面々が悠々と現れるのを見て、不思議に思っている方も多いことでしょう。

私もそうでした。だって、普通の人間として、自分の行く末を知っていれば、その場にいたたまれない、もはや、何処にいても恐ろしくて仕方ないはずでしょう。なのに、どうして、奴らは、このように平静を保って、あちこちに出没できるのだろう、、、それが、ここしばらく、私の疑問だったのです。

しかし、このサン・ジェルマンのメッセージによると、彼らはもう、普通の人間ではない、のだそうです。

クローン、です。クローンは、人工的に身体を作ることはできても、ソウルは入れられません。ソウルは、神からいただくものだからです。

なるほどね。他のソースからも、闇の奴らがクローンを作ってきたのは真実だと、聞いていましたが。妙に、今回、納得。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まもなく、全世界同時瞑想、... | トップ | あなたにとって世界の終わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL