ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

AAマイケルからのX'masプレゼント―歓喜のハレルヤ・コーラス!

2012-12-24 20:45:27 | AAマイケルのメッセージ


この動画の冒頭の Andre Rieu のメッセージは、AAマイケル(大天使ミカエル)をチャネリングしていたものだそうです。つまり、AAマイケルから、聴衆へのリアルタイム・メッセージだったわけです。

知ってか知らずか、会場の歓喜・熱気が伝わってきますね。ぜひぜひ、ご覧になって下さい!

本当に、私がこれまでに聞いた中でも、最高と言える「ハレルヤ!」です。

The 2012 Scenario で行われた12月19日のAA マイケルへのインタビューによると(彼のプライベートへの質問が中心です。実に興味深く、親しみやすく、さらに距離が近くなったように感じます。)、彼の好きな地球の音楽の一つは、このヘンデルのメサイヤ、「ハレルヤ・コーラス」だとか。

余談ですが、そのインタビューの中で明かされたことは、彼の姿形は、当然ながらヒューマノイドで、髪は茶色、目は青、着ている服も青だそうです。とすると、このイメージにやっぱり近い?

ただ、身長は、人間よりもはるかに大きいようです。

天使の姿といえば、最近、こんな記事がありましたね。

宇宙飛行士達が見せられた「宇宙の天使」

Photo: 'Angel' in Clouds Appears Over Batman Massacre Theater(乱射事件の現場の上空で)


こんなオルタナ・ニュースもありました。

Angel Rescues Man Caught On Surveillance Camera /un angel rescata a un hombre/real(天使?が人を助けるところが、カメラに映っていた)

もちろん、天使は実在します。

何とも感動的な時代になってきたものです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12-21-12集団ビジュアライズ... | トップ | 愛と友情が、恐怖と憎悪に勝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL