ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

金融の次は、世界の政治界に異変が

2012-12-12 09:55:19 | 政治・経済ニュースから
金融関係者の辞任、逮捕に続いて、世界で、内閣総辞職や、政治家の辞任、逮捕、入院などが増えてきています。

見て下さい、こんなに。パパ・ブッシュの入院は有名ですが、ヒラリーまで!!

アセンションを前にして、入ってくる強力な光エネルギーに攪乱され、政治の世界もガラガラポン、新旧交代が始まりました。

日本も、、、まったく同じ状況ですね。驚くほど、突然の解散!でした。

今回の衆議院選挙、不正や陰謀があれば、白日のもとに晒されてゆくでしょう。天を騙すことはできません。

石原氏や橋下氏も、当初の勢いは何処へやら、有権者の前で本性を隠しきれないため、投票日までに見捨てられそうですね。

安倍氏も、もしいまだに闇の勢力の手先を任じていて、日本の再武装、二極対立激化、NWO 世界政府樹立への協力(もう消滅したアジェンダなのにね!)等を目指しているのでしたら、覚醒した有権者たちから、加速度的に見放されることでしょう。

これは読んでおきたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなこと言われて悔しくな... | トップ | アセンションにふさわしい生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL