ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

人類は解放された!― The manuscript of survival からも、メッセージ!

2012-10-30 20:14:37 | The manuscript of survival メッセージ
The manuscript of survival - part 215

You see, you have just been through such a major reshifting of levels it has had some far reaching consequences not many have been able to reassess just yet. What we talk about, is an event on such a major scale it will literally go into the history books as the days that changed the world forever.

あなた方はまだ評価できていないだろうが、あなた方は、今後の成り行きに測り知れない影響を及ぼす再シフトをくぐり抜けた。文字通り、世界を永遠に変えた日として、歴史の本に記載されるような大スケールのイベントだ。


前の記事に書いた AA マイケルと銀河連邦に加えて、この Constant companions というスピリチュアルな存在からのメッセージ、The manuscript of survival も、私は信頼し、いつも愛読しています。

彼らの記述は科学的で、理系の私には、興味をそそられるテーマが多く取り上げられているからです。

常に、極めて慎重な物言いをしてきたその彼らですが、ついに、「数日前に、決定的な人類の解放が起こった」というメッセージを送ってきました。3次元の世界のイベントではないそうですが、いわゆる「この世界外から来て人類を支配していたネガティブな勢力が、地球から退去を始めた!」とのこと。

地球のエネルギーは、これまで長い間、決して人類が経験したことのないものに変化した」、「自由の風が、次第に、あなた方の体内に吹き込んでくるのを感じるだろう。

先日、私は素晴らしい虹を見たことを記事にしましたが、そう言われれば、何故か、最近、じわじわとうれしくてしょうがない。。\(^o^)/

日本の政治はぐちゃぐちゃで、日本企業の業績も悪化の一途、世界は巨大嵐や巨大地震に見舞われ、各地で激しいデモ、まだ戦闘も止んでおらず、、、と、決して、黄金時代・新しい世界が目に見えてきたわけではないのですが、それでも、「何だか、うれしくてしょうがない」のです。日常生活で小さなトラブルが発生しても、具体的な解決策を講じさえすれば、後はさっぱり忘れてしまう。そう、「今を楽しめばいい」。「楽しむために、私たちは生まれてきたのだから」。そう思えて仕方ないのです。「ああ、もう大丈夫なんだな」、そう感じられてならないのです。

この頃は、ネットで最新情報を集めることも、断捨離も、途中でほっぽり出して、太陽の光が雲間からキラキラと差し込んでくると、庭に出て、「犬と一緒に、ボールで遊ぼう!」、素直にそっちを選んでしまう、そんな自分がいるのです。

そういえば、この間など、平日に急に休みが取れた夫に合わせて、突然思い立って、家族で一日、コスモも連れて、蔵王へ出かけてしまいましたよ。. (*´∀`)

ガスっていることの多いお釜ですが、この日は、曇り空の下ながら、きれいに見えました。ほら! 霊峰・蔵王の波動をおすそ分け!



あ、今また、日差しが出てきましたね。コスモ! 庭へ出よっか?









ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供を起こす―光の灯台10月... | トップ | 銀河連邦からのメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL