ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ポチはやめた!と

2012-11-30 20:20:10 | 政治・経済ニュースから
これは、、いいニュースですね。

我が国も、闇の勢力の支配を脱してきているのでしょう。

日本は賛成票 パレスチナ採決、外相「米と役割分担」 2012/11/30 12:48 日経

 玄葉光一郎外相は30日の閣議後の記者会見で、パレスチナの国連での資格を「オブザーバー国家」に格上げする決議案の採択で、日本が米国と異なり賛成したことについて「米国は特にイスラエルと調整している。(日米で)一定程度の役割分担があってもいい」と指摘した。米国とは緊密に協議してきたとも強調し「日米の関係に影響はない」と述べた。

 外相は賛成票を投じた理由に関して「メリットとデメリットを斟酌(しんしゃく)して判断した」と説明。日本の立場については「米側とも協議していかなければいけないし、アラブ側とも協議して中東和平に貢献し、後押ししていかないといけない」と述べた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カセット星人現る?! | トップ | アセンションは物理的な現象... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポチはやめた!と (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 ポチはやめた!と これは、、いいニュースですね。我が国も、闇の勢力の支配を脱してきているのでしょう。日本は賛成票 パレスチナ採決、外相「米と役割分担」 2012/11/30 12:48 日経 玄葉光一郎外相は30...