ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

選挙、終わりましたね。

2012-12-17 04:30:58 | 政治・経済ニュースから
選挙、終わりましたね。それぞれに光を目指して活動された方、お疲れ様でした。

にわかには信じられない、予想外の結果でしたが。。。これが本当に、今の日本人の集合意識の選択でしょうか?

しかし、私個人的には、結果には執着しません。正邪の判断もしません。不正があれば、光がそれを露わにするでしょうし、遠回りに見えても、結局それが、光を呼び込む道につながるのかもしれません。「塞翁が馬」?「ひょうたんから駒」? あるいは、どっちに転んでもいずれ、ぜ~んぶが「ガラガラポン」になる?(笑)

未来は変えてゆくことができます。未来を作るのは、自分たちです。この先ますます、個人の持つ力は増大します。自分の「未来」を守るのは、自分の「意識の力」、「意識のレベル」です。

そして、時間の縛りが無くなる次元では、すべてが「今」であり、現在を変えることにより、未来のみならず、過去をも変えられる、と言われています。

さて、私もハートの中心に戻って、アセンションに集中したいと思います。

12-12-12以降、いわゆるアセンション症状でしょう。私は、頭部の激しい圧迫感、耳鳴りに加えて、胸の痛みが続き、時々、吐き気に襲われています。今、吐き気を体験しているライトワーカーは、けっこういるようです。

地球の波動の上昇と共に、炭素ベースからクリスタルベースの身体への変容へ向けて、人間の体内の水分の波動が上がってきているそうです。

身体がどのように反応するかは、個人差があるので、まったく気にする必要はありません。

とにかく、、極めて重要な、残り4日間です。雑念を捨て、意識を浄化し、心の曇りを無くして、スピリチュアリティを大切に過ごしたいと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発を止めると決断しない限... | トップ | 今、これが現実なら、ここか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL