ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2014-11-19セッション(ハイアーセルフ/ETセルフのチャネリングー福島の未来ビジョン)その2

2014-11-26 20:10:38 | Testimonial/セッション感想







その1から続く。

なるでこさんの誘導により、時間を移動します。窓の部屋に戻りました。
ワープ設備は、四角い部屋です。
2016年に行くのは?その時間にいくセットするためには、換算しないといけないようです。
2年かどうかは分かりません。
やっと先に行くことはできました。
合図を送ってもらい、行きました。

福島上空の未来に行きました。
なんと、ひまわりの花が咲いています。
ひまわり畑が一面に広がっています。
建物は地上にはなく、地下にドーム状の核施設が埋めています。
その上を3重の鉄板のようなハイテク資材でスライド式に開けることができる大きな蓋がしています。
その蓋の周りにひまわりを植えています。

でも私が言いたいのは、「もうこの核は無力化しているのになぜ信じないの? もう!貴方たち地球人は、まだ信じないから、こうやって3重の蓋をして上にはひまわりを植えて、こんなに安全なことを見せてあげているんだよ。」

たぶん半分ぐらいの人間は分かっているんだけど、分からない人間のために見せているだけです。そしてひまわりの周りにリング状に違う花も植えています。

半円同心状のレインボーでとても綺麗です。あとで絵を描きます。花で花を作っています。
まず福島は、そうしました。順番にやっていってもいいです。作るのは我々ETにとって、簡単です。
このことは、今回絶対に言わないといけないとしきりに言われます。

ETの私がその仕事をしています。おまえのことはどうでもよい。
おまえは、今おいといていい。また機会あるじゃないか?そんな小さいことは気にするな。
小さいことは、光の仕事をすれば、いろいろ消えちゃうから大丈夫だ。なにしても平気だよ。

くよくよしなくていいよ。それよりもその話を今しなさいと言われます。

福島のことはそのためにあった。それを知ってもらうためだ。
本当は大丈夫で、無力化している。必要ないけど、残務や廃炉になっているものを設置する。
福島の周りには、宇宙連合のシップで、私もきています。太陽のように放射状に整列しています。

ETの存在について、本当に知っていて、コンタクトして、一緒に仕事している人が10%ぐらいいる。
未来はやはり我々の選択で変わる。一部科学者はコンタクトしていて共同作業している。
だけど、政治家など権力者はまだ認めていない。しかし、その確信は針が振れているかのように、また言えないようにされています。

今現在はどうかというと、もう科学者の肩を叩いています。科学者たちはもう分かっている。
組織妨害がある。しがらみがある。未来は草の根的にやっている。もともとカバールはいない。
変容し、戻った。カバールはもともとなくて、作り出したもの。いないのに、大丈夫なのになぜ気付かない。
恐怖心が作り出しているだけ。

なるでこさんから「福島からニューアース!」と言われると、鳥肌が全身に広がります。

もう気付いているから、それをやればいい。まだ知らないこと見えていないこと。
もっと大きなこと。ぞくぞくわくわくを指標に生きていけばいい。
センサを身体に持たしているんだからそれに従えばいいよ。

これだけ、応援して先祖様も集まって、共同作業している。なんで今やらないの?
すばらしいこと、いっぱい見えているでしょう?
そんな経済的なこと詰まらないでしょう?
いままでも、ついてきたでしょう?
いままで、一度も拒否してこなかったじゃないの?
その延長線上にすぎないのに、いまなぜ心配しているの?
これが道なんだよ。

いま、分岐点だからと思い込んで、すごく怖がっているの?
いままでの人生の分岐点では、全部従ってきたじゃないの?
全然、拒んでこなかったでしょう?全部受け入れてきたでしょう?
なぜ、今回はどこが違うの?
変なゲートなんて作らなくていいよ。
その障害物なんて作らなくっていい。

それは経済的なことだけでしょう。
経済的なことは、ほんの少しの障害にすぎないのに、貴方は80%ぐらいに思っている。
いままでは、3次元の現実感があったからできた。今回はそういうのではないから難しいかもしれないけれど、
時代の流れというものがあるから、もう大丈夫だよ。

そしてサポートを今なぜ信じないの?
おまえは、ゼロリセットして生まれてきたんだよ。それはそれで、いまもうやらなくていい。
練習としても過去に否定せず、乗ってきた。ラインに乗っている。練習やトレーニングに参加してきた。
「来る物は拒まず」を貴方は知っているじゃないか?いままで拒んだことが一度もない。今回拒もうとしている。
なんで?あまりにも3次元と次の世界が離れすぎているだけだから、もっと信じなさい。

1年ほどまえに夢を見たときに言っているじゃないか。
夢でシップに行ったときに、みんなの前で、貴方は、「また会えますか?」ってきいたでしょう。
「信じるか?信じるなら会える」と私は言った。それで「はい信じます」と答えているでしょう。
信じるって、単に存在を信じるかではなく、生き方を信じるか?だよ。信じるって知っているか?

まあ、でもな、ぼちぼちやれ。過激にしないで。本当に信じることを知るチャンスだ。
みんな回りのひとも含めてみんなサポートされるから、やっていけ。
今回はそういうことで、来ているから、過去生を見る必要はない。

なるでこさん誘導で、中国についてのことを聞いてみる。
中国については、お前は劉備のスピリットで、家で平和にワラジあんでいたいだろう。
中国についてはあまり影響していない。その程度だ。

疲れるからひとりでやらずに分散して、神様だけでなく、生身の人間にも甘えなさい。
「自分が自分が」ということでなく、分けあう、わかちあうこと、人との共同作業にしなさい。
その相乗効果が素晴らしいのだから、それでやりなさい。

ああ。。。しかし、後半のチャネリング状態は今また聴いていても凄い状態だったです。

6.祝祭の2日後のこと

大阪でイマジネーション瞑想のワークショップに行きました。
一緒に参加するコミュの方から「早めに行くので、近くのファミレスで先に食事とお話しましょう」
というメッセージを電車の中でみました。この日は偶然私も1時間早く到着できました。

ファミレスで合流したら、いきなり「今日凄いね!今凄く鳥肌立って!」
「今日の△△さん(私のこと)なんかグングン来て伝わる」と言われました。

祝祭でのことで、福島の未来ビジョンのことをお話したら、なんとその方も半年か一年前に超リアルなビジョンで、
同じく同心円のひまわりと花畑を見たというか、見せられた!と言うのです。私は、もうびっくりしました。
そして、オーロビルの話になり、滋賀の琵琶湖に日本版オーロビルを作るのがいいのでは?
そそ、琵琶湖はまだ自然もあり、環境保全に熱心だし、大阪京都からの距離間もいいということ、
そしてもうひと方がイラストのお仕事をされていて、双方でやり取りしてビジョンを描いてみうようかと盛り上がりました。

帰りの電車からは参加した方に教えてもらった大きな彩雲が見えていました。
夕方帰宅して夕食後眠くなりリビングで寝てしまいました。

夢を見ました。
私はまだ仙台です。メンバーと一緒に木を植えて育てる計画を練っている夢でした。
残念ながら、おぼろげで詳細は覚えていません。

7.福島のビジョンが大阪で話ししたコミュの方から送られてきたG プラス限定公開メッセージとメールの内容です。

○○は大阪のコミュの方、△△は私のことを示します。

<G プラス限定公開メッセージから引用>

△△さん おはようございます
先ほどgmail 初めて使ってみました
○○っていう差出人、それあたしです♪
写真も送った(つもり)んだけど うまく送れてるかなぁ?
昨夜から△△さんに絵を・・・って言われて

でもほんとに何もできないほどに眠いし、色鉛筆もばらばらだし、
絵の具・・・えー!?みたいな感じで今になっちゃいました テヘ
ほかの事しようとしても 色鉛筆は・・・とかどこへしまったかな・・・とか 
そんなことにばかり気持ちが行っちゃうのね~
こういう時ってほんと不思議
何のためかはわからないです

多分頭の中を絵にして △△さんの見たものとあわせてってこと?
それで福島の未来を信じることができるでしょ?ってことかな?
2人の見た絵が同じなら 真実味があるってことなのかな?

そこまではわからないんだけど 意図があると信じて送りました
ほんっと 笑っちゃうかも
幼稚園児みたいな絵だけどごめんねー

よかった~絵はああやって送ればいいんだ~
いやいや、もう絵を送るのは恥ずかしすぎて勘弁して欲しいけど(笑)
絵は△△さんが言ってるんじゃなくて、あたしの心に響くの~声が~
多分上の人?
やっと声が聞こえるようになってきたみたい
絵がほぼ同じって聞いて又鳥肌が・・・

本当にうれしいなぁ
△△さんともみなさんともみーーーんなつながってるのね~
あ~朝から気持ちいいわぁ
ではよい休日を♪

<メールの内容>

その後いかがですか?
心の動きはどんな感じでしたか?
昨日は新月だったけど何かありましたか?

私は昨夜眠くて眠くて、8時から我慢できずにコタツに倒れました
その時から再度△△さんに自分のビジョンを送るように言われてたので、
絵心もないのにかいてみました

あー恥ずかしい
福島とは知らずに見た絵です
合わせたら意外と違ったりして
そしたら笑えますね
ではまたね

8.SDメモリの録音を聞くこと

音声が始まると、ハートがここちよい詰まりと熱い感触が蘇ります。
エネルギーがこれに蓄積されているようです。
もはやレポートをまとめるためのMP3データじゃないです。
私の宝箱となりました。

9.全体の感想

未来の福島について、スカイプカウンセリング時に、なるでこさんのHSと私のHS同士で、話し合いがあって、祝祭でビジョンを告げることを約束されていたんですね。
なるでこさんが祝祭の後にしみじみ、そう仰られました。わたしも全くそう感じました。
この采配はなんなんでしょう!

これが私の口を通して落ちてきたことにとても有難く思います。

そして祝祭後にも、ニューアースを作ることが一貫したテーマになっていることに気付きます。
「ニューアース」と聞くたびにゾクっとします。

本当に信じることを知りました。
かなり厳しいことを言われていますが、いままでの「流れのまま、来るものは拒まず」を続けなさい。
「来るものは拒まず」では、決定者は自身にないように思っていました。
しかし、もうこれからは、そうじゃない。道をちゃんと示して、来るものは来ているのだから、
信じていけばよい。なんて素晴らしい気付きなのでしょう。

あと、ベテルギウスについて調べてびっくりです。
なんと星の色が明るいオレンジでしたよ。
なるでこさんから誘導の前、私の色を聞かれオレンジしかも明るいオレンジと言いました。
そうです。αベテルギウスもあったのです。もちろんαペルセウスもありました。
とても時間がなく調べきれていません。

なるでこさん、本当に有難うございます。

まだまだ続いています。ひとりになると、HS、ETと繋がれ放しなのでしょうか?

メッセージがきます。このレポートは細部にわたり重要だからとか、なるでこさんも分かっているからだとか。
未来の福島フラワービジョンを見せて、行きなさい。サポートもきているだとか。先に見せるのが使命だとか。

そして、このレポートいま書いていたら、PCデスクトップ画面にあの日差しのような斜めの光線、覚えてますか?(カーソルをデスクトップの右下に持っていくと再現すると先ほど確認しましたが)

偶然、そうなってしまい、いままで経験がなく、これもびっくり!しました。なぜいまなのか?そう、すべて偶然じゃない。
書いている時間に場所に必要なことが起こります。

仙台に連れて行ってくれた方々、仙台オフ会に来てくれた方々、ハートコミュの皆様
本当に有難うございます。何が来るか、楽しみです。
その楽しみの連続が明るい未来です。実は簡単な話だったんですね!

今日も太陽はまっすぐ!
歩く、車で走るときも丁度正面に太陽がいます。
いつも太陽に向かっています。

以上 また必要時に追記分をお送りします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

その1の続き、このクライアントのセッションの後半、一体、何が起きたのでしょうか? 実に、驚くべきこと! 整理してみましょう。

1.過去世退行ではなく、タイムラインを未来へ進んで、2年後(設定)の福島の未来を視た。
2.ハイアーセルフとのコンタクトでは、非常にエネルギッシュなチャネリング状態が生じた。
3.HSとして降りてきたセルフは、それまで見てきたシップにいる自分(クライアント)、同時存在しているシップのクルーの自分自身であった。

背景を改めて説明しますと、実は、私は、この”祝祭”のセッションを始めてまもなく、過去世退行だけでなく、チャンスがあったら、未来世進行も行おうと決心していました。もちろん、通常の”祝祭”セッションでは、クライアントのHSが本人に何を見せるか決めますから、こちらから、未来生へ誘導することはありません。しかし、ヒーリング・セッションではないプロジェクト・セッションを、ドロレスさんは多数行っており、それを通して、宇宙や高次元に関する斬新な知識を得ていたのです。QHHTでは、未来生進行も可能です。

そこで、私が温めていたプロジェクトというのは、「未来の福島・ヒプノビューイング」、即ち、退行催眠療法のクライアントに、最も可能性の高い未来へ進んでもらって、将来の福島の姿を見てもらおう、というものです。

現在、私は日曜日の夜10時から、集団瞑想による「福島リカバリービジョン・プロジェクト」というものをやっています。これは、美しい自然を取り戻した福島の未来をイメージして、それを具現化してゆくという取組みですが、上述した「未来の福島ヒプノビューイング」は、その具現化の成果を検証していくようなものです。つまり、福島の復興をヒプノビューイングで確認しつつ、さらなるイメージングで、それを確固たるものにしてゆくのです。

フフフ、、両輪で進むこのプラン、なかなかすごいプロジェクトでしょ。(自画自賛、(^-^*)) もちろん、上から降りてきたアイディアですけどネ。(>▽<)b OK!!

と、それを念頭に置いていたら、今回、絶好のチャンスが来たので、シップのクルーとして同時存在しているクライアントに、2年後に進んで、2年後の福島を見てもらいました。

それで見えたのが、一番上に載せた「福島上空から見たひまわり」、つまり、「原発立地の海岸沿いから内陸部へかけて、無数の花が植えられ、上空から見たら、巨大なひまわりの絵模様になっている!」というビジョンだったのです。美しい広大な花畑と変わった福島、、それが2年後のビジョンだったわけ! まあ、正確に2年後かどうかはわかりませんが、「将来、福島はこうなっていた」、それをこのように見せてもらったのです。

すごい! すごい! 素晴らしいではありませぬか! クライアントの口からこのイメージを聞いた時の私の興奮! わかりますか?

そしてこの後、クライアントは、セッションを受けている本人と、シップに居るパラレルリアリティーのETセルフが混在してゆき、怒涛のチャネリング状態に突入していきました。そして、クライアントのみならず、一般の私たちに向けて、メッセージを発し始めます。

「もうこの核は無力化しているのになぜ信じないの? もう!貴方たち地球人は、まだ信じないから、こうやって3重の蓋をして上にはひまわりを植えて、こんなに安全なことを見せてあげているんだよ。」

福島や原発に関して、しきりに、「もう無力化している」「我々ETがその作業をしている」「そのことを信じてほしい」と、訴えます。(この部分に関しては、”ハートの贈りもの”の方で別記事にしますね。)

このETセルフは、クライアントのHSでもあったのですが、自分(クライアント自身)のことは置いておけと、言います。「こちらの(原発に関する)メッセージの方が大事だ」「(今回のセッションの目的であった)過去世、特に中国との関わりや今後の仕事、経済問題などは、今、見なくてもいい。そんなのは小さなことだ。それよりも今、このメッセージを受け取って伝えろ」と。

そして、クライアントに対して、「これまでも、上の導きに従って委ねて生きてきたじゃないか、それで上手くやってこれたじゃないか。これからもそれでいいんだよ。我々みんながサポートしているんだから、これからも委ねて生きていけばいい。将来に不安を感じる必要はない。」と、何度も繰り返します。この場面、私が横で見ていても、このHS-ETセルフが、いかにクライアントのことを考え、「恐怖を捨てること」の重要性を理解してもらおうとしているか、真摯な思いがひしひしと伝わってきました。

これまでの私のセッションの中でも、これほど明確に、クライアントとHSが別人格として出現したのは珍しく。。まさにチャネリング状態でした! クライアントは、怒涛のように降りてくるHSの言葉を、私に伝えるのに大忙しでした。(〃'∇'〃)

ところで、この状況で思い出したのは、私が時々ブログでご紹介してきたスザンヌ・リーの「アルクトゥルスからのメッセージ」です。その中の、プレアデスシリーズに出てくる地球人サンディ/ジェイソンが、自分たちの高次元体、シップに乗るマイトル/マイトリアに出会うケースとそっくりです。あの多次元セルフの物語って、本当に、こういう形での実話だったんですね。

さてさて、というわけで、、非常に興味深い、珍しいセッションを体験させて頂きました。

でも、、もしかしたら、この先、珍しくなくなるかも。。この”祝祭”でのセッションは、個々人の浄化やヒーリング、HSとの再接続は当然のことながら、それと並行して、リアルタイムで、スペースファミリーやスピリチュアルファミリーからチャネリング的にメッセージを受け取る窓口的な役割をも担っていくのかもしれません。もちろん、その理由は、そのメッセージを世界へ伝えるため、人類の覚醒を手伝うため、ですね。(*'-')ゞ

そんなことを予感させたセッションでした。

いつものことながら、上・下次元の関係者ご一同様、セッションへのご協力、誠に有難うございましたっ!<(_ _*)>





最新の画像もっと見る