バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10~「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

1月5日(火)のつぶやき

2016-01-06 02:29:43 | こんなお店です。YSP大分

見るとチェーンがのびのびになっていることが多いバイクです。
『TW225』『TW200』の修理ならYSP大分へどうぞ bit.ly/1O0eTZE

1 件 リツイートされました

RevQuest(レブクエスト)スマートフォンにダウンロードしてみました!簡単にいうと指定されたスポットに行ってチェックイン&写真撮影することでポイントがもらえて・・という無料ゲーム。スポットにはYSP大分もあるんです(^o^)丿bit.ly/22CY2WL

2 件 リツイートされました

【第4ゴー用自分メモ】無事に行き、無事に帰るために最低限必要な技量は、免許証取得と同時に身に付いてるはずだ。それ以上を求めない! …と、言いたいけど、無事に帰るためには、やっぱり免許証以上の技量が必要な場面に直面しちゃうのが、バイクなんだよな…。

YSP大分さんがリツイート | 6 RT

去年に集まれたアクティブなイチゴー乗りの方々 #イチゴーの日 pic.twitter.com/tJQpocqmYZ

YSP大分さんがリツイート | 10 RT

【第4ゴー用自分メモ】教習所のカリキュラムをより実践的にする。教習所の卒業後の活用…。せっかく高ぇ金払って教習所に通うんだし、身近にたくさんあるんだから、教習所ってもっと何とかならねーのかな。…教習所にダートコースがあって、恒常的なスクールをやってたりすると、かなりイイな…。

YSP大分さんがリツイート | 10 RT

お待たせしました! モータースポーツジャーナリスト・西村 章さんが聞く「行った年来た年 MotoGP 技術者たちの2015年回顧と2016年への展望」のヤマハ後編です。 m-bike.sakura.ne.jp/?p=104656 pic.twitter.com/V2cvSQgv6h

YSP大分さんがリツイート | 12 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の『羽田発 蒲江日帰りツ... | トップ | 免許をとったら、とりあえず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。