バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

【速報】全日本ロード九州大会・中須賀予選2位(ヤマハ・YSP大分)

2010-05-22 17:45:48 | モータースポーツ
雨の中行われたJSB1000公式予選、

ヤマハ YSPレーシングチームの中須賀克行選手が
最終2位となり、明日の決勝へとコマを進めました。

中須賀選手はQ2でトップタイムをマークするなど
好調です。

トップは同じ九州のカワサキの柳川明
ふたりとも九州出身だけに明日は期待できそうですね。


公式予選は開始直前から小雨がぱらついており、Q1からウエット宣言が
提示されています。

以下 秋吉、亀谷、高橋巧、伊藤、武田、出口、高橋英倫、新庄、須貝、東村


明日も雨の予報ですが、中須賀が勝つのか、
それとも柳川が勝つのか・・

地元が九州の二人だけに雨はアドバンテージといえるでしょう。

レースとしては私達九州人にとっては興味深い展開になりそうですね。






★YSP大分・2010年のイベント・営業カレンダーです。



★大分インターから約5分 地図・アクセスはこちらから


★雄大な九州・阿蘇をバイクで走る。レンタルバイク、ご予約はこちらから



YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp/










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。