バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10〜「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

春も近い!河津桜の写真をいただきました!(ヤマハ・YSP大分)

2016-02-07 06:59:00 | こんなお店です。YSP大分
おはこんにちは!

営業の上島です。


佐伯のセローライダーYさんから、津久見市四浦半島の、河津桜の写真をいただきました!


ありがとうございます!


県南方面では、もう桜を見られるんですね〜


強風で寒い上に、かなりブレちゃった・・・とのことですが、バッチリですよ!


桜の花を見ていると、春の訪れを感じてうれしくなりますね!





























Yさんと二人でセローに乗って、津久見市の青江ダムまで山桜を見にいったこともあります!


四浦半島にも行きたいですね〜


2月の中ごろには、見頃になりそうですよ!


月末くらいにセローに乗って、見にいきたくなりました!


ツーリングの計画をたてる時期がきましたよ〜




★YSP大分までの道順(大分県庁周辺から)


フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です、。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ−ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05〜クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お持ちのジャケットにプラスワン、普段着にも!YAF40-K Motoダウンジャケット(ヤマハ・YSP大分)

2016-02-07 06:40:00 | 用品・パーツ
ツーリングに行く時は、
山間部を走行することが多いですよね。

10月も終わりごろになれば山は紅葉の季節、
それは風の冷たさが徐々に厳しくなることを意味します。

だから、バイク用品もそろそろ冬物の準備が必要ですよね。

そこで当店にも2015-16の
クシタニコラボのワイズギア冬物が入荷してきました。



ちなみに今日ご紹介するのは外に着るアウターの『ジャケット』ではなく
内側にインナーとして着る「ミッドレイヤー・ダウンジャケット」です。

夏に気にいったジャケットを購入したが
最近、寒くなったのでなにか対策したい。

そういう方にはプラスワンとして内側に着こむことにより
冬用ジャケットとしての機能を持たせる、という使い方もできそうです。

もちろん冬用ジャケットの内側にさらに着こんでの
「極寒ツーリング対策」としても有効でしょう。



ちなみにカラーはレッドとイエローの2色

もともと地味な色使いが多いインナージャケットですが、
どちらもヤマハレーシング風のイメージでカッコよく仕上がっています。

着心地も非常に軽い仕上がりなので
バイク用インナーとしてだけでなく

気軽に普段着として使ったり、
レース場などで羽織ったりするのにもよさそうですね。



ただしアウターとしては、バイク用としての
強度をもたせてないので使えません。

逆にインナーとしてこだわりの工夫が見られます。

動きを妨げないようにこのYAF40-Kは

脇、袖などをストレッチ素材とし
動きやすさを確保しています。

またフロントファスナーはサイドにオフセット
ジャケットへのファスナーへの干渉防止をしています。



その他、袖口が他のクシタニジャケットとコネクティング可能だったり

またコンパクトに持ち運びできる
「収納袋」がついてあったりと
なかなか便利に使えそう。

バイクシーンのみならず、普段の生活にも
ヤマハらしさまで楽しめる一着となっているようです。



YAF40-K Motoダウンジャケット

¥29160(税込)

カラー:レッド イエロー

サイズM〜3L

※数量限定モデルのため、在庫なくなり次第販売終了


★大分インターから約5分 地図・アクセスはこちらから

★雄大な九州・阿蘇をバイクで走る。レンタルバイク、ご予約はこちらから

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

<担当スタッフ休日スケジュール>ご来店の前にご確認ください。


YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 02:32:52 | こんなお店です。YSP大分

原付き中古車いろいろあります。#ビーノ#VINO#ジョグZR#JOG ZR#ボックス#VOX#シグナスX#TODAY#原付中古 pic.twitter.com/rsSGa1nAYd


整備は、ヤマハにこだわらず。#YSP大分 pic.twitter.com/eeFG3vbEQx

1 件 リツイートされました

MT-09 TRACER 2016モデル新色カタログが入荷しました! pic.twitter.com/dXRLMZ6o4A


1500台限定!JOGチョットだけスペシャルカラーのカタログが入荷しましたよ〜 pic.twitter.com/g8FODDILew


コメント
この記事をはてなブックマークに追加