バイクのブログ・YSP大分

FM大分、毎週(月)お昼12.10~「今日もバイク日和」というバイクの話題のラジオコーナーやってます。

YZ125X試乗できます!やってみようオフロード走行会!(ヤマハ・YSP大分)

2016-11-30 06:40:00 | イベント


12月11日に開催する「オフロード走行会」。

ご参加いただける方へ、あのニューモデル、
YZ125Xの試乗車をご用意しました!

軽くて、乗りやすい、ヤマハのニューモデルをどうぞお試しください。

くわしくは097-549-3650までどうぞ!


------------------------
日時:12月11日(日)
場所:熊本県大津市 HSR九州オフロードコース


費用について

※現地利用料と別に参加費¥1000がかかります。
(昼食などは各自用意→コンビニによっていきます)
  
<バイクレンタル>
6480円+1000円=7480円
(車両のみレンタル料+練習会参加費)

<バイク+ウエアレンタル>
9720円+1000円=10720円
(車両・ウエアレンタル7点セット料+練習参加費)

(バイク+ウエアレンタル4点セット 7560円+1000=8560円

<車両持込みの方>  
3240円+1000円=4240
上記内容(コース走行料+練習会参加費)



⇒ウエアレンタル

「7点セット」とは
ヘルメット・ブーツ・ジャージ・パンツ
ゴーグル・グローブ・ソックス

「4点セット」とは
ヘルメット・ゴーグル・グローブ

※ ロード用の装具をお持ちの方はそれでもかまいません。

※ 現地まではご自身の4輪、バイクなどで移動していただきます。
  (およそ2時間程度)

※ バイクお持ち込みの方へは今回、積載のトラックはご用意できません。
  自走もしくは各自ご用意の上、ご参加ください。





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyu
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

YSPサーキット走行会に行ってきました!(ヤマハ・YSP大分)

2016-10-25 06:59:00 | イベント
10/23(日)、今年熊本地震で被害を受けたオートポリスは
10月から営業を再開していますが、

そんな最中
YSPでは久々となるサーキット走行会が開催されました!

しかし・・天候はなんと雨、

ご存じの方も多いと思いますが
雨はともかく、霧が深いと走行が中止になってしまうのですね。

なんとか走行できるとよいのですが・・
とりあえず会場へと足を運んでみましょう。



サーキットまでは、ツーリングで移動します。

途中、お昼ご飯の買い出しをしたりしながら走りますが
現地までの道中も雨。

視界もよいとはいえません。

それでも参加者の方は、
サーキット走行目指してオートポリスへと進みます。



会場では当初霧が深かったものの幸いなことに、
走行時間までには走行可能な状態になってきました。

受付、ブリーフィングを済ませ

バイクもテーピングなど、
サーキット走行をするための準備を整えます。



クラスはA~Cと、速度、バイクの種類などによりわけられます。

雨天のため特にコーナーリングが
むつかしいと感じた参加者が多かったそうで

なかなかペースもあげることができません。

それでもサーキットでのストレート走行などは
気持ちいいんですよね!



参加者の皆さんは雨にも関わらず楽しまれたご様子。

走行の合間には笑顔も見られました。

今回は、あいにくのお天気となったYSP走行会。

また来年も開催をする予定ですので
その時はぜひご参加ください!




★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第13回自動車せいびフェスティバルが開催されます!(ヤマハ・YSP大分)

2016-09-07 06:59:00 | イベント


日時:平成28年9月25日
イベント内容:上記写真のみ
場所:大分運輸支局構内(陸運)

2年に一度のせいびフェスティバルが開催されます。

お子様がよろこぶイベントも多数ご用意しております。
ぜひ、ご家族でご来場ください!



★YSP大分までの道順(大分県庁周辺から)


フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/<
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライダーミーティングin別府開催!(ヤマハ・YSP大分)

2016-09-02 06:59:00 | イベント


日時:9月18日(日)
   9時~16時
場所:別府市志高湖神楽女駐車場


震災に見舞われた九州
熊本、大分の復興を応援

当日はゲストによるトークショーや
ライブパフォーマンス

ご当地グルメの屋台村や
二輪関連ブースなども用意され

復興応援のチャリティオークションも開催されます。



イベント詳細はLike a windオフィシャルサイトへ!
http://www.likeawind.jp/events/70/





★FM大分 毎週月曜日PM12:05~「今日もバイク日和」放送中
 
★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

YZ試乗会(フィールド佐賀大和)(ヤマハ・YSP大分)

2016-08-30 06:59:00 | イベント


2017年モデル YZ250F YZ125 YZ85LW
        YZ250FX、YZ125X に試乗できる機会があります。
(試乗時間以外は持ち込み車両(ヤマハ車)で走行練習も可能です。

日時:9月10日(土)
参加費:¥2000
募集定員:50名

応募方法 ↓「申し込み」ボタンから 申し込みページへアクセス
http://www2.yamaha-motor.jp/Event/Mc/index/y/2016/m/09/d/10






★FM大分 毎週月曜日PM12:05~「今日もバイク日和」放送中
 
★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤマハのオフロードイベント「ライドオンダート」に行ってきました!(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-28 06:59:00 | イベント

営業の上島です!

先日の5月22日(日)に、「ヤマハ ライドオンダート」に行ってきました!


会場は佐賀県の「フィールド佐賀大和」です。


「ヤマハ ライドオンダート」とは、自分のバイクを持ち込んで受ける「スクール」クラスと、ヤマハからバイクを借りて参加する「体験走行」、小学生以下の子供さんが体験する「キッズスクール」に分かれて体験するオフロードイベントです。


当日は朝の6時にYSP大分集合しました。







途中合流の方もいますが、まずは記念撮影です。

ワクワクして、前の晩はあまり眠れなかった人もいたようですね。




途中で、佐賀県「金立サービスエリア」で合流して、全員集合しました!




会場に着いてから受付の後、着替えて説明を受けます。

バイクを持ち込みして、午前~午後と練習をする「スクール」クラスと、バイクを借りて午前だけの「体験走行」クラスに分かれました。





始まる直前の、元気一杯の写真です!




こちらはバイク持ち込みのスクール組が準備している様子です。




体験走行の皆さんは、オフロード走行を初体験の方も多いので、しっかり説明してくれます。



スクールでは運転姿勢の確認から始めます。

路面の変化に対応するには、適切な姿勢が重要です!



パイロンを立ててターンの練習の後、バイクを寝かせて円を書く「アクセルターン」にもチャレンジです!



同時進行していた体験走行の皆さんは、ミニコースでオフロードの体験です。

時々バイクが倒れたりしていましたが、ケガもなく楽しんでいました!





この日は天気がよく、午前中ですでに「疲れた~」という声もきかれました。

体験走行はここまでで終了です。



午後からのスクール参加の皆さんは、モトクロスコ-スに移動しての練習です。



この日の目玉、ジャンプの練習をしました。

まずはジャンプする前に、姿勢や助走の練習です。



その後はいよいよジャンプ!

実際に見ていましたが、結構飛んでいましたよ~



ジャンプ練習の後は、コース走行です。

起伏と上下差のあるコースで、皆さん苦戦していましたが、とっても楽しんでいました!



最後に参加者の皆さんで集合写真の撮影です。

大きなケガもなくとても楽しく一日が終わって、オフロードの面白さを実感してもらえました!

こういったイベントはなかなか機会がないのですが、今後も機会があればご案内いたしますね~

参加された皆様お疲れ様でした~





★YSP大分までの道順(大分県庁周辺から)


フェイスブック、ツイッターでは、リアルタイムのYSP大分情報をどんどん発信中です。


★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/29(日)125ccスクーターを東自動車学校で、一気乗り試乗!(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-15 06:59:00 | イベント


■場所:大分東自動車学校 大分県大分市大字皆春531-1
■日時・時間:5/29日 朝10時~16時
■試乗車:NMAX BWS125 トリシティ シグナスXSR など

大分東自動車学校にてヤマハ125ccスクーターの
試乗会イベントを開催します。



すでに免許をお持ちの方はもちろん、

まだ原付免許、4輪免許しかお持ちでなくて
これから小型限定(MT/AT)を取得しようかご検討中の方も
またがったり、自動車学校の先生に話を聞いてみるチャンスです!

30キロ規制も二段階右折もない125は
通勤などでかなり便利な上、
他のクルマと走るうえでの安全性も高いのです。

くわしくはYSP大分、もしくは大分東自動車学校までお問い合わせください。
大分東自動車学校
TEL:097-521-0033

★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日にヤマハのオフイベント「ライドオンダート」が開催されます!(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-13 12:13:03 | イベント
皆さんこんにちは!

営業の上島です!

いい天気の日が多くなり、まさにバイク日和!

わが社がFM大分さんで提供しているラジオ番組「今日もバイク日和」にぴったりの気候ですね~(←宣伝)


さてさて、来る5月22日に、佐賀県の「フィールド佐賀大和」にて、「ライドオンダート」が開催されます!


ライドオンダートって何!?


はい!ヤマハ主催のオフロードイベントで、

① ヤマハバイク持込の、オフロードスクール (一日)

② セロー、WRを借りて行う、オフロード体験走行

③ PW50に乗ってみよう! 

という内容に分かれています。


連休中に枠が埋まってしまい、全然告知できない・・・と思っていたら、キャンセルで枠が空くかも!という連絡がありました!

もし興味がある方は、YSP大分 営業の上島までお問い合わせください!



参考までに、以前の様子です。





一昨年は、体験走行のみで2名参加されました。


WR購入を検討されていたので、参考にしていただきました!





そして昨年は、セロー30周年だったので、ライドオンダートに合わせてセローミーティングが開催され、九州中からセローライダーが集合しました!


興味がでてきた!、どんなことをするの?などの方は、ご連絡ください!



★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャラバン試乗会の試乗車を、二人乗りで試乗してみた!(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-08 06:59:00 | イベント
昨日、好評のうちに開催されたキャラバン試乗会、初日。

お天気も終日よかったためか

特にR1Mを中心にたくさんのご試乗いただき
ありがとうございました!

さて、こちらは海外モデルの試乗会というその性格上、
大型バイクが中心の試乗会です。



「大型バイク」といえば、その排気量からパワフル・・。

だから二人乗り、タンデムで走っても余裕ですよね。

そこでせっかくの試乗車を
「二人乗り」で乗ってみたらどうなのか・・?を
バックミラーに映る嫁の直美と二人で試してみることにしました。

短いですが、二人乗りのインプレッションって
あんまりないような気がしたので、参考までにどうぞ!



まず最初に乗ったのがこちらのXJR1300C

ネイキッドモデルXJR1300をメーカーカスタマイズした
ネオレトロな印象のバイクです。

カスタムしているゆえにシートはタンデム部分はやや小ぶり
同乗者に聞くと、お世辞にも「乗り心地はいいとはいえない」のだとか。

ゆったり感でいえば国内仕様の
XJR1300のほうがシートの座面が広かったりするのでよさそうですね。



でも、このバイク、運転者側からすると、

ワイドな5速ギアのおかげで
ほとんどトップギアで走れるのでギアチェンジが少なく
運転しやすいな、と思いました。

ギアチェンジが多いとその度にショックで
ライダーと同乗者がゴツンとぶつかるので
その分疲れやすいのです。

また国内版のXJR1300よりも
トルク特性がスムースな感じなのも好印象ですね。



そういう意味ではオートマのTMAXなんかも
二人乗りにはいいのかもしれません。

さて、通常タンデムの停止時は一人乗り時より不安定で倒れそう

ちょっと油断すると重さがかかり、
そのまま二人とも、もろともに倒れそうで怖いのですが、

このバイクは足つきがよいのはピカイチ。
信号待ちでは、一番安心なバイクでしたよ。



さて次に乗ってみたのがYZF-R1M

しかし、なんというか、タンデムというのが
一番似合わないバイクですね・・。

昨年のJSB1000のチャンピオンマシン
また、鈴鹿8耐の優勝バイク

価格も高価な300諭吉ほど・・。

こちらにあえて二人乗りしてみました!



その性格上、タンデムシートは
シートといえばシートだね、という申し訳程度、小さい!
「どこに乗れっていうの?」

しかもそのタンデムシート位置が普通のバイクよりさらに高く
しかもセパレートハンドルで前傾なので同乗者の体が覆いかぶさるようです。

加速すれば落っことしそう
ブレーキかければ重い・・・。

これで長距離はちょっとつらいかも、です。



電子制御の効いたエンジンはスムースとはいえ、

それでもちょっとアクセルを開けすぎると
タンデムライダーをほんとうに振り落としそうです。

でも二人乗りをものともしない機動力(加速・コーナーリング)はとにかく気持ちいい!
どんなスポーツカーも目じゃありません。

同乗者にも「速いね~」との感想をいただきました。
ストレス解消には、ジェットコースターに乗るよりもよさそうです。



そして最後に乗ってみたのが
こちらのXT1200Z、

ツアラーというカテゴリーなだけあって
これが一番しっくりくる気がしますね。

シートも柔らかさがあって、座面も広く楽だと好評でした。

しかもライディングポジションがオフロードらしく
直立に近く起きているので、運転者・同乗者ともに干渉せずに楽。

これならば、どこまでも走れそうです。



またオフロード系らしく視点が高いのも
景色をよく見渡すことができるので好評でした。

バスの乗客と思わず目があってしまうのだとか・・。

また、このバイクの2気筒エンジンは、
スムースで適度にトルクがありギクシャク感がない

ギアチェンジのたびにヘルメット同士がゴツゴツならないので楽

オートクルーズも装備しているし、
北海道なんかをこのバイクでタンデムツーリングしたら楽しいでしょうね。



さて大型バイクなら、「一人だけで」乗るのはもったいない話。

例えばご夫婦二人乗りで各地をまわって楽しむなんていうのも
馬力に余裕のある大型バイクならではの楽しみ方です。

二人で楽しもう、なんていう提案は
女性から視点であれば全然あり!「なんだそう」ですので

大蔵省の目が気になってしょうがない、という男性の方は参考までにどうぞ。



ただ、そういうときにどういうバイクがよいのか
試乗してみないとわかりにくいもの

本日もキャラバン試乗会、YSP大分で開催します。

条件のあう方なら(免許など)
二人乗り試乗ももちろんOK。

この貴重な機会にぜひお試しください!









★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

YZF-R1Mの試乗車に乗ってみました!(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-07 06:59:00 | イベント
5月7日(土)、8日(日)の二日間はキャラバン試乗会。
・・ということで6日の金曜日にその試乗車がやってきました!

その中の1台、今回の目玉ともいえるこちらのバイクがヤマハ「YZF-R1M」、
YZF-R1の上級モデルで、車両本体価格税抜き295万円の高級車。

Mですよ、M!これが来ちゃいました!
こちらを試乗会に先立ち、ちょっとお先に乗ってみました。

どんなバイクなのか・・ライダーの技術的にも、
また走行した条件からしても、

私ごときではとても説明はできません・・。

とりあえずご紹介したいと思いますが
最終確認は、ぜひあなた自身のご試乗でお願いします!



R1は昨年のこの試乗会でも乗ってみて
大型バイクとは思えない、とにかく軽い!・・という印象だったのを覚えていますが、

その印象はこの2016年モデルのR1Mでも同じですね。

重量に関してはカーボンパーツを多用している割に
R1の199キロに対して201キロと数値的には逆に重くなっていますが
それは後述するサスペンション装備を与えられたため、

でも逆に軽くさえ感じます。

エンジンのみならずサスまでも、
電子制御が効いたなめらかな乗り味ゆえに
より軽く感じるというのがあるのかもしれません。



その若干重くなるかわりに装備されたのが
ERS(Electronic Racing Suspension) を
搭載したÖHLINS製サスペンション

走行状況に応じて前後サスペンション伸・圧減衰力を
電気的に「自動で」制御し理想の作動を実現するというサスです。

だから写真のようにサスの上部には配線がついていますね!

ただし、一般道で走った程度では、
正直どれほどの効果があるかはわかりにくい。

それでもコーナーの進入では抜群の安定感
R1よりもっとスムースな印象を持ちました。

サーキットで乗ってみたいですね!



一般的なスーパースポーツはみんなそうですが
ヤマハでも2014年以前のR1はもっと荒々しく、
ツーリングなんかに使うのにはとてもとても・・という印象がありますが

今回の試乗車は、その大型離れした軽さ(250ccかと思うほど)と
滑らかな乗り味(電子制御、スリッパークラッチなど)から本当に楽。

普通に足代わりに使えそうなんです。

うそだと思う人がいれば、ぜひ一度乗ってみてほしい!
ツーリングや市街地走行でも全然いける感じですよ。

実は今日使ったモードは一番パワフルなAモード(ドライ・サーキット)。
なのにそんな印象だったんです。



R1Mには、磨いたヘアラインがそのまま残るアルミタンクや
カウルにカーボンパーツを多用するなど、上級モデルならではの装備が他にも。

見ているだけでわくわくする楽しいバイクなので
時間があれば、穴が開くほど見て行ってください。

5月7日(土)、8日(日)の両日は
YSP大分にて、そんなR1Mに乗ってみることができます!

次同じようにこの試乗車を用意できるかといえば・・ちょっと難しいかも。
それほどのチャンスです!

ぜひお越しいただきご試乗ください。



またその他にもXV1900CUレイダー
XVS1300CAストライカーの大型クルーザー

さらにVMAXなどにも試乗できます。

購入をご検討中の方はもちろん
そうでない方も、

ゴールデンウィークの締めに
ぜひヤマハの人気モデルをお楽しみください!
ご来店おまちしております。



■プレストキャラバン試乗会

■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど







★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。

★YSPで買うのが、結局一番かしこい

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末はプレストキャラバン試乗会開催(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-06 06:58:00 | イベント


今週末、YSP大分にて
プレスト試乗車キャラバンを開催します。

ゴールデンウィーク中の週末となりますが
写真のヤマハプレミアムモデルをこの機会にどうぞお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。


■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末はプレストキャラバン試乗会開催(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-04 07:00:00 | イベント


今週末、YSP大分にて
プレスト試乗車キャラバンを開催します。

ゴールデンウィーク中の週末となりますが
写真のヤマハプレミアムモデルをこの機会にどうぞお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。


■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末はプレストキャラバン試乗会開催(ヤマハ・YSP大分)

2016-05-02 06:59:00 | イベント


今週末、YSP大分にて
プレスト試乗車キャラバンを開催します。

ゴールデンウィーク中の週末となりますが
写真のヤマハプレミアムモデルをこの機会にどうぞお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。


■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレストキャラバン試乗会開催(ヤマハ・YSP大分)

2016-04-30 22:01:39 | イベント


YSP大分にて
プレスト試乗車キャラバンを開催します。

ゴールデンウィーク中の週末となりますが
写真のヤマハプレミアムモデルをこの機会にどうぞお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。


■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末はプレストキャラバン試乗会開催(ヤマハ・YSP大分)

2016-04-30 06:59:00 | イベント


今週末、YSP大分にて
プレスト試乗車キャラバンを開催します。

ゴールデンウィーク中の週末となりますが
写真のヤマハプレミアムモデルをこの機会にどうぞお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。


■日時:5月7日.8日(土日)
■場所:YSP大分
  大分市賀来 医大バイパス沿い
■プレスト試乗バイク
 YZF-R1/M XJR1300C
 XT1200Z XV1900CU XVS1300CU       
 TMAX530  VMAX 

 通常でも試乗可能なバイク

 XSR900 MT-09 MT-09TR
 MT-07 MT-25 MT-03 YZF-R25
 NMAX シグナスXSR マジェスティS
 トリシティなど




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図
コメント
この記事をはてなブックマークに追加