わんわん。かむかむ。

 のほほん日記です♪

キズ。

2012-04-27 15:27:36 | Weblog

 家族みんなで、風邪で倒れていました

 発端の息子は、一番軽くて、一番元気ですけどね…

 

 以前ブログに書いた元義妹ちゃん。

 息子は、彼女のことが大好きでした

 いや、まあ、みんな、彼女のことが、本当に、とっても大好きだったんですけどね…

 今となっては、うん、なんていうか、ねぇ

 むしろ、「あそこがなぁ…」「ああいうところがさぁ…」みたいなのが、あった方がマシでしたけどね。

 で、一番最初に覚えた人名、元義妹ちゃんだったんです

 大好きで、教え込んだわけでもないのに、貰ったモノ全部「○○ちゃんからもらった」って、言い続けるくらい

 でも、一連の騒動の間に、気が付いたら、言わなくなっていました…

 無理矢理やめさせたわけでもなく、何故か

 でも、忘れたわけではないみたいで、「言わない」だけのようで、時々途中まで言いかけてやめていることがあります

 まだ二歳。でも、いろいろと分かるのかな?

 大人の都合で、無理をさせてしまっているのかな?

 何とも言えない気持ちになります

 

 なんだか、ゴールデンウィークあたりで、同じように連休をとっているらしいとか

 なんか、そんな感じの話を聞くと、とっても複雑。

 えっと、どこへ行こうと何をしようと勝手だけど、ちゃんと白黒つけてほしいなぁ…

 いったい、実際、どういう関係なんやっ

 …とか、思ってしまう


コメントを投稿