競馬日記

競馬関連の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ちいい1日

2017-02-24 09:58:51 | 日記
今日の天候は快晴。
お昼になる前まで徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までという雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことを考えています。でも、値段も高くてずっと思案中です。優柔不断な自分を何とかしたいです。
昼の食事はスパゲティにしました。お昼代は5000円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。
近頃は芸能人ニュース スキャンダルの話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。
ディナーはフランス料理を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本でした。結構ためになりました。
明日の夜はたった1秒で愛される 女優メソッドを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!

宅配クリーニング安い&最短仕上げ情報
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の本は! | トップ | お昼はマクド »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。