競馬日記

競馬関連の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼はマクド

2017-02-24 10:03:35 | 日記

朝の間はレバレッジ人脈術というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
最近はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siを買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか熟考してます。決められない自分が嫌になります。
お腹いたのでマクドナルドにしました。全部で490円だったです。想像以上にいいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログ ママに関心が集まっている模様です。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜の食事はチャーシュー麺にしました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。
今日の本はたった1秒で愛される 女優メソッドという本でした。とっても感動しました。
明日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


先輩のカノジョ
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい1日 | トップ | 気持ちいい天気 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。