夜明け前からの〜、まるまる

エージングやったり物つくったりからの〜、絵描いたりしてます。

旅するボンマルシェありがとうございました。

2017-03-27 13:03:55 | Narld

何年ぶりか風邪をひいてしまい、車に什器やら作品やら乗せっぱなしでまだ片付けもしてないです。

もらったおにぎりだけ降ろしました。

 

新しく作った什器持ってったんですが現場で広げてみると問題多々ありで、時間あるとき改造でもしようかと、、、。

 

ところで矢吹、須賀川、鮫川と、、栃木と少し違って訛りが新鮮でした。

他県の作家さんと交流できて楽しい時間になりました。

みなさんお疲れ様でした。

 

写真2枚しか撮ってないのでフォルダ内にある最近の写真でも載せときます。

 

 

看板。

L字、行方不明、、、

 

 

作り途中の什器

 

 

ザリガニじゃないです。

脱脂中。

 

 

プライマー吹き付け

 

 

棚倉駅

 

 

山本不動尊。

 

 

城跡。

 

 

 

 

次は4月9日、地元58ロハスマルシェです。

 

語弊があるかもですが。

本気でやってみようかなというか、それだけの準備ができてきた感があるので、

気合い入ってます。

是非お越しくださいませ。

 

インスタ 

 

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAND×□□□展ありがとうござい... | トップ | 『多肉×モルタル×流木×ラピュ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-29 15:54:07
この気温差に負けて
私も風邪を引いてしまいました。
微熱が下がらず寝込みましたよ(^0^;)
みんなのブログからきました。
普段は詩を書いています。

コメントを投稿

Narld」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL