電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩。時々は実際に散歩を楽しみます。

新年のご挨拶

2015年01月01日 06時02分10秒 | ブログ運営


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

          平成27年 元旦
      電網郊外散歩道:narkejp




今年は、健康でよく働き、おいしい果物をたくさん収穫したいものです。また、たくさん本を読み、音楽を聴き、散歩を楽しみたいと思います。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

ジャンル:
我が家
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 2014年の私的十大ニュースと... | トップ | 山本一力『ジョン・マン~波... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (おなら出ちゃっ太)
2015-01-03 18:08:31
本年もよろしくお願い申し上げます。
イザベラ・バードは、どうやら会津に入ったところです。
昔の日本人の生活水準のひどさが読んでいて苦しいほどです。イザベラから見たら、未開人という風に写ったでしょう。
でも日本人の性質はきわめて優良と書いています。
そこが救いでしょうか。

おなら出ちゃっ太 さん、 (narkejp)
2015-01-03 22:03:16
コメントありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
イザベラ・バードを読んでおられる様子、これから会津から新潟へ抜けるわけですね。山形県内は、そのあとですね。バードさんは他の国も歩いて本を書いているようですが、『日本奥地紀行』の記述は、まだいい方だそうですよ(^o^)/
あけましておめでとうございます。 (こに)
2015-01-06 15:09:47
遅ればせながらお邪魔します。

ぼやぼやしてるとすぐ春が来て夏になり秋を迎え冬に…。
恙無くこの一年が過ごせますように。
今年もよろしくおねがいします。
こに さん、 (narkejp)
2015-01-06 18:57:27
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>ぼやぼやしてるとすぐ春が来て夏になり秋を迎え冬に…。
いやいや、まだ眼前の雪をどうしのぐかが課題で、当面のことしか考えられない状況です(^o^)/
まだまだ春は遠いなあ(^o^)/
今日は小寒で寒の入りですので (望 岳人)
2015-01-06 22:42:40
寒中お見舞い申し上げます。
今年もネコさんたちや山形交響楽団のエントリーを愉しみにしております。

拙ブログに新年のご挨拶ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

望 岳人 さん、 (narkejp)
2015-01-07 07:15:03
コメント&寒中お見舞いをありがとうございます。
寒いですね。例年、小寒から大寒にかけてが一番寒さが厳しい時期ですが、今年もすごい風が吹いています。日本海沿岸は、地吹雪でしょうか。とにかく辛抱の二文字ですね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
あけましておめでとうございます (読書と映画とガーデニング)
2015年明るい話題の多い年になることを願います 本年もどうぞよろしくお願い致します