事のなりゆき

日々のなりゆきを語ります

沈丁花開花でいい香り・・・

2017-03-21 08:55:48 | Weblog
春の気配を感じるようになってきた。キャンパス内の桜のつぼみは、まだかたいけれど、それでも正門前の沈丁花が開花していた。あのいい香りを振りまいていた。
 大学はいま春休み、毎日が休日状態だ。小生は3年間居座った研究室も追い出されることになる。寂しいけど、もう去年のようなつらい思いはしたくない。FBでは2年前や3年前の投稿写真が出てくるとが、まだあのころは平和だったなあとしみじみ思う。あすは修了生パーティが開かれ、明後日は修了式。研究科の総代として学位を学長から受け取ることになっている。いまから緊張している。周りからは、階段で転ばないようにと・・・。余計なお世話だ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しい経営環境が明らか・・・ | トップ | 東京が全国で一番?人間への... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。