なりとみ歯科通信

みなさんが健康でありますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

36年ぶりの再会

2016年03月26日 | Weblog

皆さんこんにちは!鳥栖市の歯医者、なりとみ歯科の成富です。



先日、我が母校の鳥栖高校の東京周辺に住んでいる同級生が集まる「くすのき会」に参加しました。


来年から歯科の雑誌に連載を担当させていただくことになり、その打ち合わせで上京することになってタイミングが良かったので参加させていただきました。

高校卒業以来に再会する同級生もたくさんで、最初は「この人は、だれかしら???」みたいな感じで誰だかわからない人もいたのですが、いったん名前と顔が一致すると不思議なものでだんだん高校時代の顔に見えてきました(笑)


もう、孫がいる同級生もいて驚きでした。

ずっと離れていて全然会うことも無かったのですが、彼らが、たまの帰省をした時には「なりとみ歯科」を見て、私の事を思い出してくれたり、心配してくれていたとの話を聞いて感激しました。

離れていても私の事を気にかけてくれている仲間たちが居てくれたんだと実感しました。

一人で頑張ってきたように思っていたけれど、こんなに多くの仲間たちの支えがあって今の自分が居るんだ…と感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

また、来年も参加したいと思っています。
本当に36年ぶりの再会に心から感謝です。開催にお骨折り頂いた皆さんにお礼を申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりとみ歯科のマスコットの... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む