なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

2010年05月26日 23時02分14秒 | 
今日もまた雨が降りました。

前にも書きましたが、今年は本当に雨がよく降ります。

しかも、最近はやり?のゲリラ雨。
局地的にざっと降るんです。

職場で降っていなくても、自宅の周りでザーザーなんて事も度々ありました。


だからって訳じゃないですか、なりとろは携帯のお天気サイトに登録してます。
はい、もちろん有料です。

そこで雨雲のレーダーが見られるので、外出前には必ずチェックしています。

結構、役に立ってますよ。

特に、とぴジョイの散歩の時には重宝します。

雨を避けて散歩に出られますからね。


すべては家の中でウンチをしてくれないジョイが悪いんですけどね―(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優木まおみちゃんとデート!! | トップ | なりとろの実は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトかぁ (おーでぃん)
2010-05-27 10:10:49
以前、ウェザーなら入ってたな~w

ヨコシマな理由ですが( ̄m ̄* )♪
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-05-27 21:48:09
はい、なりとろもウエザーです。

ヨコシマではありませんが(笑)

コメントを投稿