なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

とっぴーがいよいよ!

2016年10月19日 07時57分54秒 | 


我が家のとっぴー。
明日で14歳になります!

ムービースターが倒れた頃から、少し調子が悪そうでしたが、ムーが天馬になって暫くしてから、めちゃめちゃ元気になりました。

ムーの元気を頂いたのかもしれませんね。
調子のよい状態で誕生日を迎えられそうなとっぴー。
ほんとに幸せですよね。

先週末には、女医にちょっかいを出せるくらいにまで復活しています。

日曜日にはお祭りで、実家に帰って大暴れしたから、週明けはしんどそうでしたが、昨日あたりからまた復活!

平穏無事に・・・。
これが一番です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀競馬場へ行ってきました | トップ | とっぴー 14歳です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL