なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ごめんなさい

2017年08月13日 18時14分17秒 | 
とっぴーと
ジョイが、
虹の橋を渡りました。

なりとろの
不注意で、
死なせてしまいました。

ごめんなさい、とっぴー、ジョイ。
苦しい思いさせてしまって。

ゴメンね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追い詰める夏 | トップ | 今日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-13 18:31:26
なんて言葉をかけたらいい。。。


なんて、、、
あやまらない! (Unknown)
2017-08-13 19:01:46
ありがとう。だよ。
謝られたらとっぴーとジョイも悲しくなるじゃない。
ありがとう。楽しい時間だった!
君たちがいてくれたから幸せが数百倍のものになった。でしょ?

私達もとてもとても楽しい時間だった。
四チビにも沢山の楽しい思い出をありがとう。

ゆっくりやすんでね!ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL