一期一会

α7RⅡで写真を撮っています。また、オーディオや車のことにも触れていこうと思います。

信州屋

2017-04-23 17:11:47 | 日記
 桜並木を鑑賞しようと歩いていると、建物の前のコーヒーの文字に気付きました。ドライブ中、あまり水分を取っていなかったので、早速入ることに。中に入ると、雰囲気のいいお店でした。
 で、桜餅とコーヒーのセットを注文。たいてい、観光地でのコーヒーは美味しいと感じることが少ないですが、良心的な価格(450円)の割にといいますか、値段以上に、コーヒーが美味しいお店でした。何も考えずパッと入ったお店でしたが、大正解。来年も時期が合えば、桜の季節にここのお店のコーヒーを飲みにこようかと思います。

 お店の中を。もしかすると、撮ってはいけなかったかも。お店の人に尋ねるべきでした。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘楽 養蚕農家群の町並み | トップ | 大塩湖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事