一期一会

α7Ⅱで写真を撮っています。また、オーディオや車のことにも触れていこうと思います。

紅葉は遅め

2016-10-13 21:39:22 | 日記
 ここ数年、同じ時期に家族の用事で東北に出掛けています。その際に紅葉も楽しんでくるのですが、今年は紅葉が遅いようです。最近、かなり大変だった仕事も、何とか頑張れたのは、もう少しすれば綺麗な紅葉を見ることが出来る!というモチベーションがあったからですが、残念ながら今年は、紅葉の時期とちょっとずれていたようです。一昨年は早く、昨年はちょうどピークにあたり、今年は遅いですね。

 昨年ですと、この辺りでも少し色づき始めていました。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセラ 22XD PROA... | トップ | 大場谷地園地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。