一期一会

α7RⅡで写真を撮っています。また、オーディオや車のことにも触れていこうと思います。

半月山第一駐車場

2016-10-31 10:47:43 | 日記
 過去に日光に訪れたときは、華厳の滝を見て、そのまま竜頭の滝方面へ行っていました。今回、初めて旧中禅寺湖スカイラインの方へ行ってみることにしました。
 曲がり道を上がっていくと、徐々に周囲の木々が色付いていきます。初めて走る道なので、少しゆっくり目に上がっていくと、まず到着するのが、半月山第一駐車場。こちらでは中禅寺湖を上から眺めることが出来ます。他にも多くの方が、朝早いのにもかかわらず、眺めを楽しんでいました。

 男体山です。中腹から麓は色付いていますね。


 湖も、いい感じで色付いています。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華厳の滝 | トップ | 半月山第二駐車場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事