一期一会

α7Ⅱで写真を撮っています。また、オーディオや車のことにも触れていこうと思います。

大場谷地園地 その2

2016-10-17 23:56:52 | 日記
 車を止めて、ちょっと歩いて振り返ると、今まで見たことのない光景が広がっていました。こんなに色のある紅葉は滅多に出会えないと思い、少し日が差している間に急いでパチリ。すぐ雲で覆われてしまいました。
 今回、紅葉のピークと合わず、全体的には残念でしたが、大場谷地園地でこの景色を見ることが出来て、個人的には少し救われたような気がしました。今ではもう、色のない世界になっていると思います。

 奥の方は日が当たっていないので、ちょっと暗いですね。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大場谷地園地 | トップ | 大沼 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。