成田国際文化会館ブログ♪

成田国際文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

3日後は大晦日…

2016-12-28 17:56:40 | 日記






皆様こんにちは!お元気にお過ごしですか?館長の武田です。

年の瀬も押しせまり、あと数日で新たな年となります。
来年の干支は酉年、皆様と共に、大きくはばたけますように努力してまいります。
さて今年を表す漢字は「金」になりました。皆様は如何でしょうか、街頭インタビューでも思い思いの漢字を挙げていたのが印象的でした。

私はと言えば「集」と言う感じでしょうか。多くの事業が催され、多くの方々にお集まりいただけました。そのなかで多くの文化の交流が有り、賑いと創造が生まれた一年であったように思います。その「場」を準備いたすものとして心より御礼申し上げます。

お正月の天候は、寒いながらも晴れの日がつづきそうです。
皆様におかれましては、健やかに輝かしい新年をお迎えになられますようスタッフ一同こころよりお祈り申しあげます。

今年いちねん誠にありがとうございました。

 平成28年12月28日 成田国際文化会館 スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋深まる会館でコンサートを... | トップ | 輝かしい1年の元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事