ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ)

やっと夕焼け

2017-07-23 19:22:26 | 旅行記
今日は夕焼けが見られました
ベランダからだけど(笑)



沈むところは難しいけど、雲は綺麗に焼けてました
よかった
曇り、雨だったけど、焼けてくれてよかった


夕方に重めのルアー付けて投げの練習させてました
上手にできていたので褒めてあげました
明日は釣りにしようかな〜


さて、今日の夕食



多分オナガダイ刺身、鳥から揚げ、明太子カッペリーニ、デザートはあんみつ、など
寒天 苦手なんで息子ちゃんにお願いしました
代わりにコーンサラダを受託(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のおが丸は来るのかな〜 | トップ | ダイビングしたよ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。