ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ)

ダンベル買いました

2017-06-15 21:22:56 | 健康・病気
15キロを2個というセットで。2.5キロが8個と1.25キロが4個、棒が2.5キロずつ。



オーディオセットの隙間に置いてみた。

ダンベルフライは7.5キロ、ダンベルベンチプレスは12.5キロがちょうどいい感じ。
すぐに15キロまで行っちゃうかもね〜 (^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山椒の実、下ごしらえ | トップ | 母島に来ています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。