ももにゃんがいる家

愛犬と二人で、いつもおうちにいます♪
毎日を楽しくをモットーにしています

マイナチュレ女性用育毛剤

2017-08-10 17:53:36 | 気になること


先月から使いだした

マイナチュレ

定期便コース


2か月目からは1本5000円弱です。

まだ最初のが残っているのですが、

効果は、よくわかりません・・


てっぺんが、ぺたん

てしてる、て思い、使いだしたんですが

どうも

前も薄くなってる気がして、

前髪(おでこ)の周りもぬりぬり。。


でも増えた!て感じはないです、、

しかも

朝晩2回、て書いてるのですが


すっかり忘れて2日に1回とか

一日1回

とかで。。。


あぁ


ズボラな性格が出ていますね。

すこし話し、かわりますが

セグレタってシャンプーご存じですか

髪が、ふんわりするってゆうシャンプー


あれも買って使っているのですが

私の髪が剛毛なのかして、どうも


ごわごわ。。。


悲しい。。


セグレタを使った次の日の髪のセットがやりづらい~

デジタルパーマがかかっているのですが

なんか髪型が決まらない

水で濡らせばいいだけなのに。。


なので、使うのをストップして、ノンシリコンをまた

使いだすと、

すごく柔らかいパーマが復活

合う合わないってあるのかな~

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ジューサー | トップ | 愛犬と一緒に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む