辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ホンキー@藤沢

2010年03月15日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ホンキー@藤沢



オープンしたのが2009年6月。
オープン以来、2度目の訪問です。
外観写真は使い回し(ノ∀`)
前回は一番基本であろう【ら~めん】を食べました。

店内メニューは→こちら
メニューに大幅な変更はないかなぁ~
と思ったら、一番下に【げんこつら~めん】
なるものがありました。
味噌あたりを食べようかと思ったのですが、
げんこつら~めん気になったので注文しました。



【げんこつら~めん】
なるほど、これがげんこつラーメンのビジュアルですな。
ダシでゲンコツでも使ってるって事なの??
それにしてもかなり背脂チャッチャな1杯です。



オープン当初は無化調を謳っておりましたが
もうメニュー等にも無化調の事書いてなかったなぁ…
背脂チャッチャな1杯ですが、全然コッテりはしてません。
むしろあっさり目な方じゃないかしら(´ー`)
醤油っ気が強い感じに仕上がってます。



メニュー表には「極太麺」とありましたが
中太位の太さですね。
醤油ら~めんの麺と比較すれば極太と言うことですかな。
この麺がかなりムッチリしていて結構旨いd(´∀`*)
いやこの麺は好きですな(*´Д`*)=3
スープよりも麺の方が印象が強い1杯でございやした。

さて次は味噌を食してみょ~かな~♪
ごちそうさまでした


注文:げんこつら~めん 700円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「ホンキー」記事
2009年7月1日』-ら~めん


住所:藤沢市鵠沼海岸5-10-10
電話:未確認
定休:水曜日
時間:11:30~15:00 18:00~22:00(LO21:00)
駐車場:店舗西側1台




背脂たっぷり濃厚なスープに麺は博多風極細麺!厳選された素材を駆使して、最大限の天然のうま...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。