辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

OKAGESAMA@湘南台

2017年07月23日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【トマトラーメン】OKAGESAMA@湘南台

OKAGESAMA
住所:藤沢市石川6-18-5
電話:0466-66-6088
定休:月曜日
時間:11:00~21:30
駐車場:有 店舗横2台
WEB:HP ツイッタ―



秋葉台体育館の正面にオープンしてましたね。
外観写真は6月30日になんか拉麺って書いたお店があるなぁ~
と思って伺ったら夜からの営業です・・・
と言われ断念、ようやっと行って参りました。



【トマトラーメン】
お店の看板、幟、いずれもトマトラーメン表示しているのに
アゴ出汁ラーメン押しとか・・・
初回訪問でしたがトマトラーメンにしときましたw



スープはめっさトマトですねぇ~
酸味もかなりありますし、トマト苦手な人にはちょっと無理かな
ラーメン感がすこ~し弱いので卓上のニンニクと豆板醤を
入れると良い味変になるかと思います(*´∀`*)



麺は平打ち。加水率高めでツルツルした麺。
このトマトスープだとこういう麺が合いますねぇ~
ちょっと細いフェットチーネ的な、モチモチ感はないですけどw

アゴ出汁、中華そばのセット物だと安いので今度は
そちらにしてみましょうかね~
隣のお客さんのセットのシラス丼には生シラス使ってて美味そうだったし^^♪
ごちそうさまでした


注文:トマトラーメン 800円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。