辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

秀膽@平塚

2016年03月11日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩つけ麺】

秀膽
住所:平塚市紅谷町14-26
電話:0463-24-2421
定休:月曜・第3火曜祝日の場合営業翌日休み
時間:11:00頃~15:00 18:00~22:00
駐車場:無 近隣コインP有



この日は呑んだ後にて訪問。

券売機はこちら。
いつだか食べた白湯でホワイトソースつくり・・・
なつけ麺の頃はどーにも苦手で、それから変わった
つけ麺を食してなかったのでつけ麺をば。



程なくして提供。
ラーメンの麺よりは太目な細麺ですな
期待高まります(*´Д`*)=3



濃厚な鶏白湯に魚介のつけ汁。
濃厚豚骨魚介ならぬ、濃厚鶏白湯魚介。
粘度もそれなり、細麺にも十分絡みます(´▽`*)



しっかり締められた麺は細麺ながら
反発力も強く、食べごたえあります。
濃厚な鶏白湯と魚介が良く絡み、これは旨い(*´∀`*)
あっという間に食べ終わってしまいました~

これはこれで当然美味しいのですが、
以前の少し酸味効いた秀膽らしいつけ汁が食べたいよぉw
常に進化を考え色んなメニューのあるこちら
また別メニュー頂きにきます~♪
ごちそうさまでした


注文:塩つけ麺 860円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「秀膽」記事一覧→『こちら』←

移転前「ひでたん」記事
ひでたん一覧

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (ドライブ お勧めスポット)
2016-03-12 18:57:23
夕飯前のひでたん画像は

お腹が悲鳴をあげてます。

しかし美味しそうですね。

美味しそうなラーメン画像

ごちそうさまでした。
はじめまして~ (ナリキヨ)
2016-03-14 09:09:02
>ドライブ お勧めスポットさん

初めまして!
秀膽、贅沢をいえば昔の方が好きですけど
今も美味しいですね~
平塚と言えば、的な所あると思いますw

空腹時に食べ物の画像って効きますよね~w
これからも宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。