辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

きんか本舗@厚木

2012年05月21日 20時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【トマトたんめん】きんか本舗@厚木



随分前に食べたのにうp忘れてた(ノ∀`)
変更なければ駐車場は以下の通り
 → 
お店と床屋の間を入って  白い建物手前を右に

3台駐車スペースあるそうで。



【トマトたんめん】
1番人気なこちらトマトタンメン
真っ赤ですが辛い系の赤ではなくトマトの赤ですな。



すんごいトマトトマトしてると思いきや、
それ程でもないです(^O^)
酸味はそこそこありますが、
ベースのスープもしっかり感じます(*´Д`*)=3



麺はまずは太麺をチョイス。
個性のあるスープに負けない太麺。
最初から細麺選択も可能ですが、
替え玉が細麺のみなので替え玉前提の方は
最初は太麺が良いでしょうねd(´∀`*)



っつーこって、替え玉。
半替え玉もありますし、是非替え玉オススメですね^^
2度楽しいってのがいい♪
そしていつ行っても対応の良い店主さんd(´∀`*)
やっぱ好きだなここ♪
ごちそうさまでした


注文:トマトたんめん 750円


お気に入り度:★★★★☆+


過去「きんか本舗」記事
2011年04月22日』-カレーたんめん+チーズ
2010年11月27日』-マーボー豆富たんめん


きんか本舗
住所:厚木市元町7-13
電話:046-240-6401
定休:水曜日
時間:11:00~15:00
駐車場:2~3台有






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。