辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

あべ多@藤沢

2008年11月22日 16時51分37秒 | ラーメン 藤沢市
ラーメン
あべ多@藤沢


昨日の吟海屋の後2次会後、ラーメンを食べましたぁ~
行こうと思っていた「ら塾」が丁度終わってしまった後でした
ちゃんと調べておけば良かった・・・と。


と言うことで近くにある「あべ多」にすることにしました。
前からよく利用していますが、夜に行ったのは久しぶりだなぁ~





【スタミナラーメン】
支那そばも好きですが、僕はこの店ではスタミナラーメンが一番好きですね。



スープは野菜タンメン(塩)が基調で、ニンニクのスライスが入ってます。
それがスタミナの名の由来だと思います。
基本ニンニク好きなので、このラーメンが好きなんですね~



麺はかためで注文してます。
最初はぼそぼそとした食感ですが、そこがまたいいんですなぁ。



ニンニクの効いたこのスープには中太麺があってます。
麺半分という事も出来るので、酔っぱらった最後の〆としては
いいかもしれません


ごちそうさまでした


注文:スタミナラーメン めんかた 850円


お気に入り度:★★★☆☆

↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
あべ多
住所:藤沢市鵠沼花沢町2-4
電話:0466-26-6818
定休:月曜日
時間:11:30~翌1:00
駐車場:近隣コインパーキングあり



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。