辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

三笠@平塚

2009年04月15日 22時30分00秒 | ラーメン 平塚市
ラーメンブログ
三笠@平塚


外観写真は酔っぱらいにつき、撮り忘れました(ノД`)
辻堂の「」もそうですが、
こちらのお店もシラフの時に来た事ねぇ~なぁ~w

この日は「ラーメン食べ歩紀行」のみやっちさんと二人で飲みました。
みやっちさんは試験勉強があるにも関わらず、
遅くまで酔っぱらいの僕にお付き合い頂いちゃいました。
それにしても飲みましたねぇ~。
二人でビールオンリー20杯前後飲んでますからw
いやいや実に楽しい飲みでした。


たらふく飲んだ後にラーメン大好きな二人がそのまま帰る訳もなく、
今日は飲んだ後にどこか行くかなぁ~
何て考えながら飲んでたりして( *´艸`)
ちゃっかりカメラ持参してましたw
ラーメン屋はどこでも良かったんですけど、
せっかくなら、ネタにしてない店がいいかなと思い、
以前から飲んだ後によく行っていた「三笠」に行く事に。



注文したのは【五目あんかけそば】
二人でメニューを眺めていたはずだし、
何度も食べてるこのメニューの値段がわからん…(ノД`)
今度行った時はしっかり覚えとこ。



スープ全体にかたくり粉がとかれていて
ものすっごいトロトロの熱々。
風味としてはごま油が強いっす。
溶き卵がまたいい具合でこれがヤミツキd(´∀`*)



麺は平うちのタイプです。
かたさはかためでいっつも注文。
かためで注文してもやや柔らかく感じるんです。
スープが餡状態なので、持ち上げはもちろん抜群。
めっさスープ拾いあげます。

いやいや、やっぱり旨いや。


普段は平塚の「釣り人」さんとしか行かないんですが、
この日、23時位に行ったら、おかぁーちゃん。
「今日は随分早いねっ」ってw
どんだけぇ~だね。

いっつもありがとう、おかぁちゃん。

ごちそうさまでした


注文:五目あんかけそば 890円
中華料理店なので、基本メニューは高めですが…


お気に入り度:★★★☆☆+


三笠
住所:平塚市明石町11-11
電話:0463-23-9222
定休:木曜日
時間:18:00~翌4:00
駐車場:無 近隣コインP有



「三笠」参照ブログ
ラーメン食べ歩紀行』-台湾ラーメン
平塚日記』-鶏そば



【PUPX5】【グリコ】中華おこげのスープ五目あんかけ風醤油味(26.5gX12個) 税込5,250円以上...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三笠 (釣り人)
2009-04-17 12:32:29
行ってるやないかぁ~い
青島ライ忘れてるやないかぁ~
返信する
青島 (ナリキヨ)
2009-04-17 15:27:13
>釣り人さん

青島ぁー…

じゃなくてチンタオビールね。
たらふく飲んだ後だったので
飲むの忘れてた(ノД`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。