辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

二宮@秦野

2009年03月14日 22時51分03秒 | ラーメン 秦野市
ラーメンブログ
二宮@秦野



塩ラーメンがめちゃめちゃ気になっていたこちら。
二宮に行ってきました。
秦野にあるのに、二宮なわけで
ってわけわからん事言ってますが…
どうやら店主さんの名前に由来してるのですね。



駐車場の案内図です。
店舗横以外にも提携駐車場があります。
駅近いのに助かるなぁd(´∀`*)
反射して見づらくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン



で、お目当ての塩登場。
見た目からして好みな感じです。



スープは鷄、魚介系の節を使用してるとか。
無化調でさっぱりしたスープです。
少し塩気が強いようにも感じましたね。
温度がちょっと温めだったのが残念だったなぁ~(ノД`)



炙ってあるチャーシューはプレートであたため直されてました。
脂身がかなり多く、かなりとろける感じです。



麺は浅草開花楼なんですかね?
食べた事ない自分としてはよくわかりませんが、
茹で加減は丁度よく、美味しいと思います。

薬味の刻み方がかなり細かく、
これはこのスープにマッチしていて
かなり美味しかったです(´∀`*)

メンマは極太で甘めの味付けでした。
三つ葉の量が結構多いですが、
青物大好きな自分にとってはかなり良かったです。

つけ麺も食べにきたいと思います。

ごちそうさまでした


注文:しおらーめん 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


二宮
住所:秦野市鶴巻北2-5-5
電話:0463-69-6008
定休:水曜日
時間:11:30~20:00
駐車場:店舗横1台 その他コインPと提携



「二宮」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-つけちゃーしゅー
JINのらーめんとかも』-塩つけちゃーしゅー
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-味玉らーめん塩
しらすのラーメン日記』-しおらーめん
俺達ラーメン部!』-味玉塩らーめん他


↓こちらの本に掲載されてます
神奈川県内 ラーメンの繁盛店〈2009年版〉 (湘南海童社繁盛店シリーズ)

湘南海童社

このアイテムの詳細を見る


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。