辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

OHANA@藤沢(辻堂)

2013年05月25日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【まんぷくセット】OHANA@藤沢市(辻堂)

[閉店]しました


オープンより約7年の辻堂Ohanaさんが閉店しました。
19日(日)にてとの事。
閉店当日に伺ったわけではないのですが、
貯まっていた写真もあったのでw
こちらは勤務先から大変近く、それなりに通っていました。

何年越しかわからんけど、スタンプがいっぱいになっていたので
利用してみましたw
有効期限切れてますけど、利用させて頂けるとの事^^







【まんぷくセット】
ラーメン+餃子+ミニゴハン!w
こりゃ確かに満腹になりそうw



醤油スープはちと特徴ありますょね~
鶏出汁強めで魚介はそれほどでもないです(*^_^*)



ここの自家製麺結構好きだったりするんだな(*´Д`*)
ツルっとした平打ちタイプ。





【つけ麺(煮干し)】
Ohanaは濃厚豚骨が主軸かと思っておりますので
このつけ麺は結構好きでしたね~
トッピングの粉は煮干しがお気に入りでした(*´Д`*)=3

いずれにせよ閉店は寂しいもんです。
それとその後がどうなるか、ここ一番きになりますw
ちょっと調べてみようかな~♪
ごちそうさまでした


注文:まんぷくセット 970円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去OHANA記事
2010年4月18日』-春期限定 鶏塩とんこつらーめん
2010年2月4日』-牡丹
2009年12月9日』-向日葵
2009年10月11日』-秋季限定【秋らーめん】
2009年7月14日』-夏季限定【花火】
2009年6月10日』-つけ麺(鰹)
2009年5月6日』-限定つけ麺(煮干し)
2009年4月28日』-春期限定【山吹】
2009年1月7日』-桜
2008年11月15日』-秋期限定麺【荻】


らーめん OHANA
住所:藤沢市辻堂神台2-1-21
電話:0466-36-7887
定休:無
時間:平日 11:30~14:30 18:00~24:00
   土曜日 11:30~24:00
   日曜日 11:30~22:00
駐車場:ガストの横6台




★品薄大人気商品★桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油【食べるラー油】1回のご注文につき2点...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店しちゃったんですよね (みやっち)
2013-05-26 11:05:06
閉店直前に行ってきました。
ホント、寂しいですよね。

次もまた同じ会社が業態替えなのかなあ。
それとも、別のラーメン店が入るんですかね。
気になります(笑)
返信する
ほんとですね~ (ナリキヨ)
2013-05-27 09:14:54
>みやっちさん

ほんと寂しい感じですね~^^;
ラーメン屋探すのめんどくさいっ!!

って時にはほんと重宝してましたw


場所はかなりいいところだと思いますので
引く手数多でしょうけどね~
どうなるでしょうww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。