辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

らう@藤沢(辻堂)

2012年08月17日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【あっさりらうめん】らう@藤沢(辻堂)

麺屋 らう
住所:藤沢市辻堂元町5-4-15
電話:なし
定休:月曜日
時間:11:30~15:00 18:00~23:00 (日祝 11:30~21:00)
駐車場:無



ふはは、いつ食べたっけなーw
「らう」さんです。



【あっさりらうめん】
こちらは「こってり」と「あっさり」から
ラーメンチョイスですね。



スープ
あっさりはこってに比べると
背脂がほとんどないですね。



麺は細麺、太麺から選択できますが
あっさりには細麺かな~と、今回は細麺選択。
かため茹で上がりで結構好きな麺です(*´∀`*)



【あっさり+もやし】
おっと、こんな写真もありました(*´Д`*)=3
ごちそうさまでした


注文:あっさりらうめん 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「らう」記事
2010年04月21日』-こってりらうめん
2009年10月2日』-あっさりらうめん
2008年12月7日』-つけめん


↓こちらの本に掲載されてます↓

ラーメンマップ神奈川(1)





ジャンクガレッジのラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。